[2008.08.01] 今日はビール7種類!!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO まであと14日
ライジング開催までカウントダウン&ミニ情報やってきます。
ライジングでの出店店舗名は「BEER BAR」です。場所はムーンサーカス付近。
詳しくは、ライジングオフィシャルサイトで。


ども。

葉月に突入です。8月のくせして陰暦にするとかなり悲しいイメージです・・・
でもそんなこと言わずに夏を盛り上げていきましょ!!そんなこと言いながら
8月初日から眠すぎる。6月分の納税申告、やっぱり朝方までかかった・・・
先月も同じ手段で税務署ポストに夜間投函、ぎりぎりセーフと思いきや
アウトだった。思い出すたび頭にくる。そんな先月の例があったので今朝
税務署に確認の電話をしたらきちんとポストに入ってたとのこと。一安心。
先月もきちんと入ってたはずなのに・・・・・あぁ俺はしつこい性格ですよ。
だって追徴課税ばかになんない額だからね。寝ないで頑張ったのが水の泡
ですよ、ほんとに。や~ほんとにヤバイくらい眠いです。今朝ミーティングを
終えてご飯たべたら動く気しないもんね。眼球の奥から頭の天辺にかけて
ありえない重さと痛みがありますよ。バファリンでも飲もうかな。ここで言う
僕のバファリンとは要するにビールのことなんだけど。はいはいまた始ったよ
ビール飲んじゃおうネタ。よりによって飲みたいゲストビールも沢山冷蔵庫に
あるし。FERR BEERもひと段落だしね。でも息つく間もなくライジングの
準備に入らないとこれまたヤバイね。看板も作んなきゃだし保健所申請も、
とりあえず確認事項の整理をしよう。それよりもなによりもビールを仕込み
なさいって感じですよね。だってカナディアンはビール屋さんだもん!!
あ~はやくIPA仕込みたい!仕込みたい仕込がたっぷり控えてます。

今日は下記5種類プラス2種類(ヴァイツェン、スモークドポーター)の
合計7種類のビールが飲めちゃうよっ!!!ピリカワッカとカナディアンの
ヴァイツェン飲み比べなんかも面白いと思いますよ。
それでは皆さんのご来店お待ちしております!!


<ビアホール ~本日8月1日の樽生~>
・ピルスナー              alc.5%
・エール                 alc.5%
・スタウト                alc.5.5%
[ゲストビール]
・ピリカワッカ ~ヴァイツェン~(千歳)  alc.5.3%
・十勝黒生(帯広) 

未分類 | CM 42008/08/01(金) 12:35:50

コメント

納税申告おちかれ様でした。ゆっくりバファリン飲んで下さいライジングは、お手伝いが出来るように調整願いま~す

2008.08.01(Fri) 16:34 | URL | OKE|編集

OKEさん
ライジングお願いしますね~

2008.08.04(Mon) 21:35 | URL | tsutsu|編集

こんばんは(^ω^)
昨日初めてビアホールに行きました。飲み比べセットで全種類堪能させていただきましたが、ピルスナーが一番好きでした(人-ω-)。o.゜。
美味しいビールをありがとうございました。また行きますね!

2008.08.13(Wed) 21:21 | URL | ばう|編集

ばうさん
コメントありがとうございます&お返事が遅くなりスミマセン。ピルスナーをお気に入りいただけたみたいで嬉しいです!!ぜひまたご来店ください!!

2008.08.19(Tue) 08:44 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/105-68d40706

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター