[2015.09.26] ”お好みPizza”な昼飲み

こんにちは!

9/23まで開催されていました
けやきひろば秋のビール祭りでは、
多くの方にノースブースへご来店いただきました。
ありがとうございました!

さて、
毎月恒例の昼飲みの案内です。

先月は、一関のビアフェスへ参加して浮かれておりまして、
すっかり案内を忘れていました。
すみませんでした。

今月も、前日になってからの案内と、
まあ、大して変わらずのダメっぷりでございますが、
やらないのとは大違いさ!
と、信じてご案内します。


今月は、
”お好みPizza”な昼飲みです!

お好み焼き風じゃないよ。
ちゃんとしたピザだよ。

具材をいろいろ用意しますので、
それらをお好みでピザ生地にトッピングしてもらいます。

奇跡のハーモニーや、
地獄のコンビネーションなど、
面白美味しく楽しんでください!


と、ここまで書き込んでいて
たった今思いつきましたよ!

”キャラピザ選手権”
開催しましょう!

当日は、焼きあがったキャラピザを写真に撮っておいて、
後日審査を行い1位を決めます。

見事1位に輝いたキャラピザには、
ノースオリジナルジョッキをプレゼントします!!
(あー、いつものだね)

面白ければキャラクターじゃなくてもOKです!
こぞって参加ください。



そしてビールのラインナップは、
NORTH ISLAND BEER レギュラー6種?と、

NOERTH ISLAND BEER
・Pilsner
・Brown Ale
・Stout
・Weizen (あれば…)
・IPA
・Coriander Black

ゲストには、
あの!天王洲のおしゃれカッコイイ!
” T.Y.HARBOR BREWERY ” のビールを5種類用意しました!

Guest Beer
T.Y.HHARBOR BREWERY
・Pale Ale
・Wheat Ale
・Amber Ale
・IPA
・Imperial Stout


それでは明日のご来店、
お待ちしております!!!


追記、
9月29日(火)のビアバーは、
ドリンクのみの営業とさせて頂きます。
フードはお持ち込み可能です。
あしからずご了承ください。


ビアバー | CM 02015/09/26(土) 12:28:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/1059-960ccac8

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター