[2008.08.05] 看板・・・



RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO まであと10日
店名:「BEER BAR」   場所:MOON CIRCUS     RSR

みなさん、ムーンサーカスに来たらぜひBEER BARに寄ってくださいね。
ビール片手に踊りましょ!日本酒やワインもあります!サワーもね。


おはようございます。昨日からライジングの準備がはじまりました。
はじまったと言っても看板作りに入っただけ。材料揃えるにしても
何一つ決まってないので何を作るか考えながら材料選び。塗料を
選ぶにしても「これならダイソーのほうが安くない?」ってことで店を
移動するも、「色しょぼい・・・」ってな感じでまたホームセンターに
戻ったり。なかなかスムーズにいきません・・・納得のいくライジング
準備をするには、ビール屋さんを臨時休業しないと無理。でも
カナディアンからビールをとったら何にも残らないからライジングの
準備は仕方ないけど程々にです。今日も保健所に営業許可申請に
行かなきゃなんないしね。本業もライジングも間に合うのか毎日が
ドッキドキです。そんな今日この頃の私ですが、ビール達は毎日
どっしりと構えて皆さんに美味しく飲まれるのを待っていますよ。
それではビアホールでお待ちしています。

IMG_1164.jpgこれは昨年の看板。頭の悪さが垣間見えます。今年はどうしよう・・・


<ビアホール ~本日8月5日の樽生~>
・ピルスナー              alc.5%
・エール                 alc.5%
・スタウト                alc.5.5%
[ゲストビール]
・ピリカワッカ ~ヴァイツェン~(千歳)  alc.5.3%
・十勝黒生(帯広) 

ゲストビール、おそらく今日中に入れ替わります。次は何が登場するかな?
お楽しみに!

未分類 | CM 42008/08/05(火) 07:44:25

コメント

今年は、たがやさんのドアップ写真を

2008.08.05(Tue) 13:18 | URL | OKE|編集

OKEさん
そんな事したら客が来なくなります。

2008.08.07(Thu) 20:14 | URL | tsutsu|編集

昨年の看板かわいいニャ~~~v-238
どこか見覚えがあるような、ないような...。
今年もこんな頭悪そ~な感じ、ウソウソ、
かわい~い感じでv-14
完成作品の写真がアップされるの、楽しみにしてます♪
あ、カスケードラガー、美味しかったです!

2008.08.09(Sat) 09:45 | URL | YU-KI|編集

YU-KIさん
どうもです!去年はなんちゃってタマとグレフルビールを売ってました~今回もライジング用に何か仕込みたかったんですけど今年は無理でした・・・今年はどんな看板になるかな?店の定休日の月曜に作らなきゃです。コリアンダーは明後日には樽に詰めるのでマイケルさんに連絡しますね!

2008.08.09(Sat) 22:48 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/109-75adc118

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター