[2017.07.28] 2017年7月昼飲みのお知らせ

今日は札幌の夏の風物詩ともいえる豊平川花火大会ですね。
残念ながらビアバーからは会場は近いものの、ビルの陰に隠れて花火は見えず...。

さて、昼飲みのお知らせです。
7月は毎年恒例の『祭りな昼飲み』ですよ!

ビール好きな縁日フードメニュー&クラフトビールで楽しく盛り上がりませんか?
お祭りの雰囲気味わってもらいたいので、
浴衣や甚平など和装でご来店のお客様はファーストオーダーLサイズを半額(¥700→¥350)にてご提供いたします。

当日の天気予報も晴れみたいなので、皆さんちょっとだけオシャレして和装で短い夏の北海道を満喫していただけたらと思います。

ちなみにLimited Beerはこれまた夏の恒例ですがCORIANDER WHITEの先行開栓と、先日の8周年記念に作った8 cheers I.P.A 飲み損ねた方いませんか?少量ですがラスト分を昼飲みで繋ぎますんでこちらもよろしくです。

【2017.7.30 昼飲み】

◆◇ FOOD ◇◆
焼きイカ
豚ロースト串
アメリカンドッグ
焼麦おにぎり
きゅうりのビール漬
モルトスピン
チョコバナナ

◆◇ BEER ◇◆
~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER
・BROWN ALE
・STOUT
・WEIZEN
・I.P.A
・CORIANDER BLACK
~LIMITED BEER~
・CORIANDER WHITE
  夏限定のコリアンダーホワイトを先行開栓!!
・8 cheers I.P.A
  ビアバー開店8周年を記念して作ったI.P.A ラストです。
・新緑のカスケードラガー
  こちらも本当にラスト1樽ですw

~GUEST BEER~
・ショートサマーセッション ~ あくらビール/遠野麦酒/鳴子温泉ブルワリー/仙南クラフトビール/田沢湖ビール/NORTH ISLAND BEER
  東北&北海道の6社で仕込んだNEテイストの夏にぴったりなセッションエール。

昼飲み特別営業時間
開店 12:00
閉店 21:00
( フードLO 20:00 / ドリンクLO 20:30 ) 

昼飲み | CM 02017/07/28(金) 22:16:39

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/1120-c0c2c168

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター