[2008.09.02] HIGURASHI

おはようございます。

なんだか暑いです。天気予報みたら予想最高が29℃!
残暑ってやつですね、暑い秋も大歓迎です。寒いの嫌い。

HIGURASHIが9/15でめでたく開店一周年を迎えます。二人とも
頑張ってるもんね、いい刺激ですよ本当に。ちょっと早いけどおめでとう!
これからも頑張ってね。カナディアンも頑張ってビール切らさないように
しますね・・・ まだヒグラシに行ったことない方はぜひ行ってみてください。
ススキノの一角で隠れ家的に全国各地の美味しいクラフトビールを年中無休
で提供してくれます。(年に数回休みあり)
「ススキノでイケメン二人でやってる地ビールやさん」って言えば誰でも
分かっちゃう位の存在になってね。(あ、もうなってるか)

イケメンっておやじ語なんでしょうか?最近私も微妙な年頃で、自分が発する
言葉に妙に敏感になってしまいます・・・

IMG_0570.jpg
いい天気だ。だけど蔵ん中っす・・・・・



<ビアホール ~本日9月2日の樽生~>
・ピルスナー              alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・ヴァイツェン             alc.5% 
[ゲストビール]
・ピリカワッカ ~スタウト~ (千歳) 

未分類 | CM 42008/09/02(火) 06:43:14

コメント

今日はありがとうございました…イケメンはオレも使ってるから大丈夫…オヤジ語だね

2008.09.02(Tue) 23:11 | URL | OKE|編集

OKEさん
昨日はご来店ありがとうございました!おやじ語は・・・いやですっ!ヤングでいたいっす!ヤングは死後、ですか?

2008.09.03(Wed) 13:43 | URL | tsutsu|編集

あらら~、ありがとうございます!!

何とか無事に一周年を迎えられそうです。

一周年用のあの樽を楽しみにしておりまする!!

2008.09.03(Wed) 17:18 | URL | bonzyama|編集

bonzyamaくん!
一年って本当にはやいもんですね。
”あの樽”おったのっしみに~!

2008.09.04(Thu) 08:58 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/136-3d837b14

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター