[2008.09.10] どーなの

おはようございま~す。

一メーカーとして・・・・・
IMG_1659.jpg
どうなんでしょう?
もっとカッコよくいきたいものです。
よ~し、今にみてろー!樽も釜も、もっとかっこよくしてやる~~
最低限、もうちょっとメーカーっぽくしないとね。ステッカー貼るなりして。
だってステッカーもないんだも~ん!マッキー大好き!
はやくカッコよくしたいな。

昨晩、茨城からあるメーカーの方がいらっしゃいました。カナディアンなんて
比にならない、業界ではビッグなお方です。今日も朝からお会いします。

<ビアホール ~本日9月10日の樽生~>
・ピルスナー              alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・ヴァイツェン             alc.5% 
・カスケードラガー          alc.5%
一時的にゲストお休み。
きのうのビアホールは平日にしては満席の時間が続いてお客さん沢山でした。
僕は釜洗ったりして、接客には回りませんでしたが。

未分類 | CM 42008/09/10(水) 06:58:15

コメント

茨城とゆうと…「Nスト」さんでしょかマッキーから、ポスターカラーにしてみては

2008.09.10(Wed) 08:42 | URL | OKE|編集

ついに、話が進むのですね!!

楽しみですね。

S社の事なら御相談下さい。

2008.09.10(Wed) 09:16 | URL | 赤鬼|編集

OKEさん
Nストさんだと思いま~す。ポスターカラーやってみます!?

2008.09.11(Thu) 15:30 | URL | tsutsu|編集

赤鬼さん
こんにちは!話は、進んでおります。いろいろお世話になりたいです!

2008.09.11(Thu) 15:32 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/144-fa7382da

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター