[2008.09.12] 大切なもの?

こんにちは。

今日も仕込んでいます。仕込み開始時間が遅かったので
まだ糖化中です。夕方からはある会合に参加するため江別に行く予定
でしたが作業が押している&配達等でドタキャンさせていただきました・・・
関係者の方々、申し訳ございません。深く反省しております。
夏以降というより春以降、何だかんだ落ち着く間もなく時が過ぎています。
もう少し頭を使う仕事と、体を使う仕事のバランスを良くしたいものです。
とは言っても大した脳みそ持ち合わせてはいませんけど・・・
でもやっぱり考えないとダメです、人間は。仕事のこと、仕事以外のこと、
じっくりと考えたい事が沢山あるような気がします。答えの無いようなことを
ボケ~っとぼんやり考えている時間も結構好きです。逆に頭がスッキリしたり
することもあります。そんな時にわくわくするようなビールのレシピが思い浮か
んだりすることも。ほら、やっぱりある程度フリーな時間って重要でしょ。
いい仕事をするためにも時間のゆとりが大切なんです。それがないと心の
ゆとりもなくなる。心にゆとりをもつためにも時間は大切。金で時間が買えるん
だったら買うのにな~ あっ!金もないや・・・
見えてきたぞ!一番大切なのは金だ~~~!!          うそだよ。

<ビアホール ~本日9月12日の樽生~>
・ピルスナー              alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・ヴァイツェン             alc.5% 
[ゲストビール]
・網走ビール ~ヴァイツェン~(網走) 今日から!



未分類 | CM 22008/09/12(金) 13:01:40

コメント

消されたかゆとり教育はイマイチだよね

2008.09.12(Fri) 17:06 | URL | OKE|編集

OKEさん
程よいゆとりってやつですね、必要なのは。

2008.09.14(Sun) 15:44 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/146-22bb7d81

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター