[2008.05.04] 東京さ行くだ

おはようございます!

今日は仕込みを朝一に開始して、夜には明日から開催される
ジャパン・ビアフェスティバル2008に出展するため東京に向かいます。
このビアフェスは日本地ビール協会主催のイベントで、なんと120種類以上の
ビールが飲み放題という、ビールファンにはたまらないイベントなのです!
沢山の種類のビールを楽しめるように一杯の量は少ないので、杯数が増える分
サービングをするこちら側は、途切れることなく注いで注いで注ぎまくり・・・でも
それが楽しかったりもするんですけどね。うちのビールを飲むために何百人もの
人々が列をつくって並んでくれるのですから、ありがたく嬉しい話ですよね。

そんなビアフェスの報告、そしてそして今回めでたくジャパン・アジア・ビアカップ2008
で入賞しました2つのビールのメダルの色のご報告はまた後日!!

東京でもブログUPはできますが、せっかくなんで出張中は私以外のスタッフに
登場してもらおうと思います。明日は誰かな?
厨房のK君?カナディアンのBoss-Sさん?大穴で副店長?えったがや君!?               
                たがや

そうそう、K君が新メニューを考案中です。皆さん、ビアホールの
フードメニューもご期待くださいね!

<ビアホール ~本日5月4日の樽生~>
・ピルスナー           alc.5%
・エール              alc.5%
・スタウト             alc.5.5%
・トリプルIPA           alc.7.5%
・カスケードラガー       alc.5%

未分類 | CM 42008/05/04(日) 05:48:08

コメント

ビアフェスで多くの商談が有ると思います。

忙しくなりますよ~

2008.05.04(Sun) 10:07 | URL | 赤鬼|編集

赤鬼さん
いま煮沸中。あと15分でワールプールです。
商談、たくさんあるといいんですが・・・
期待して行ってまいります!!

2008.05.04(Sun) 13:41 | URL | tsutsu|編集

いってらっしゃい!
いやぁ俺も東京行きたかったなぁ。
今年はうちの相棒Sが埼玉の催事で「いしかりバーガー」いや、ビールをバリバリ販売中ですのでどうしても行く事が出来ません(涙)
北海道を代表してうめぇ~ビールを宣伝してきて下さい!
メダルの色期待してますよ!

2008.05.04(Sun) 19:36 | URL | 石狩社長|編集

石狩社長さん
どうも!!
今、東京で飲んでます。
明日から頑張って北海道地ビール宣伝してきますよ~

2008.05.05(Mon) 01:18 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/15-893495c1

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター