[2008.10.04] 19時過ぎです。

とりあえずです。

こんばんは。遅くなりました。たぶん明日からNORA100 ALE飲めます!
コリアンダーブラックの次を予定しているのですが、明日はNORAを目的に
ご来店された方にはお飲みいただけるようにします。もしメニュー表にまだ
NORAが載っていなかったらスタッフの耳元で「NORAちょ~だい」って
ささやいて下さい。ヨロシク!
先立って3名のお客さんにNORAを飲んでいただきましたが、けっこう高評価!
特に際立った特徴のあるタイプではありませんが、野良ホップ100%で仕込んだ
ブラウンエールをじっくりと味わってみてください!もうちょっと生ホップで使用した
時の特徴が前面に出てくるのかな、と思ってたのですが・・・でもペレットホップ
とはやっぱ全然ちがうよね~ 
あっ、大事なことを言い忘れてました!NORA100 ALE、少量しかありません・・・

<ビアホール ~本日10月4日の樽生~>
・ピルスナー              alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・ヴァイツェン              alc.5% 
・コリアンダーブラック        alc.5.5%

未分類 | CM 32008/10/04(土) 14:58:24

コメント

行きます!
明日夜、遅い時間になると思うけれど飲みに行きます~
残っているといいな。

2008.10.04(Sat) 21:17 | URL | tanaka|編集

ひゃあ!急がないと…間に合うようにがんばります!
ε=(ノ;゜д゜)ノ

2008.10.04(Sat) 22:30 | URL | ばう|編集

tanakaさん ばうさん
こんばんは!いま20時過ぎですが今日はお客さんが少なく寂しいです・・・日曜日はそんな傾向にあります・・・とりあえず定休日明けでも十分間に合うと思いますよ~

2008.10.05(Sun) 20:09 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/169-498c0c30

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター