[2008.10.06] 作業→事務

こんにちは。

今日予定していた醸造系の作業は終了させました。
これから何をするかというと、来夏までになんとか実現させたい仕事に向けて、いろいろと準備をしようと思います。パソコンとにらめっこしながらメール連絡したり書類作製したり、頑張ろうかなと。ということで今日はこれから座り仕事が続きます。定休日だからバイト君もいないしサボってると勘違いされる心配もないね。なんせ私が座っているとサボってると勘違いしているカワイ子ちゃんがいるらしいと又聞きしたことがあるもんで。なに?俺は四六時中立ってなきゃダメなのか?ビアホールの営業日で座って何かをする時はいつもバイト君の目を気にしながら過ごすという肩身の狭い思いで毎日頑張っている私でした。 バイト君、俺のホントの怖さを知らないようだね。フッフッフッ、ま、知らぬが仏かな。

明日もNORA ALE ありますよっ!お楽しみに!


<ビアホール ~本日10月6日は定休日~>

未分類 | CM 22008/10/06(月) 16:20:00

コメント

知らぬが仏ですな

2008.10.07(Tue) 00:41 | URL | OKE|編集

OKEさん
ですな。

2008.10.08(Wed) 14:02 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/171-a23dbae1

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター