[2008.10.08] I am a romanticist.

こんにちは。

私はまだですが、雪虫を発見したという声がちらほらと聞こえてきます。
そう、秋なんて夏以上にあっという間に過ぎて行く気がします。というか
いつも冬の訪れがはやい気がするし、そして冬長すぎ。困ったもんです。
寒いの嫌い、雪は邪魔、雪かき面倒くさい、腰痛もちの私にはいろんな
意味で覚悟のシーズンがすぐそこまで来ています。

昨日、江別に行きましたが江別は札幌よりも紅葉が進んでいる気が
しました。ナナカマドの木も葉はまだ落ちていませんが実は真っ赤です。
ナナカマドは冬がいちばん綺麗だと思います。純白の雪景色に浮かぶ
真っ赤なナナカマド。(国道12号線から見る酪農学園大学周辺の景色)
その景色だけは冬も満更捨てたもんじゃないなと思っちゃう時もあります。
そんなとこ言ってロマンチストなふりをするのもたまには良いかなと。

<ビアホール ~本日10月8日の樽生~>
・ピルスナー              alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・コリアンダーホワイト         alc.5% 
・NORA ALE(ノラエール)       alc.5%

未分類 | CM 32008/10/08(水) 13:33:32

コメント

山は雪虫が飛び交ってます。

2008.10.08(Wed) 16:57 | URL | OKE|編集

OKEさん
雪虫、気をつけないとアイツらけっこう目玉ん中はいりますよ、いやこれホントに。

2008.10.09(Thu) 21:09 | URL | tsutsu|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.25(Wed) 09:55 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/173-fa686e77

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター