[2008.10.18] サッカー

こんにちは。

昨日のビアホールはお客さんいっぱいでした。ご来店ありがとうございます。

最近、サッカーやりたくてたまりません。数日前にもメンバーからフットサルのお誘いが。でもいつものように「行きたいけど行けましぇ~ん」の返事。久々に参加したとしてもいきなりゲームじゃ10分もたないでしょ、きっと。だから今は正確に言うとサッカーしたいと言うよりもボール蹴りたい。それで十分。壁相手に蹴ったり、リフティングやったり、うん、一人でいいの。寂しいの好き。でもやっぱみんなでやりたい。ところで今リフティングどれくらいできるんだろう。夜な夜などこかでやってみようかな。それよりコンサドーレやば過ぎです。ちょっと本当に頑張ってもらわないと・・・って頑張ってるんだろうけど。J2落ちたらホントに存続むずかしいんじゃない?だから皆さん、今からでもどんどんスタジアムに足を運んで勝ち点3のためにJ1残留のために熱いエールを送りましょう!そしてどうせ行くなら自由席じゃなくSS指定席にしてコンサに少しでも運営資金を!そしてカナディアンはスポンサーになります!来期のコンサユニフォームは「白い恋人」でも「ニトリ」でもなく「カナディアンブルワリー」です!!(来期じゃなく20年後かな)


<ビアホール ~本日10月18日の樽&ボトル~>
・ピルスナー(樽)              alc.5%
・エール(樽)                alc.5%
・スタウト(樽)               alc.5.5%
・リッチモンドエール(樽)         alc.5.5%
・ヴァイツェン(ボトル)          alc.5%

未分類 | CM 42008/10/18(土) 13:46:09

コメント

ウチの後輩、スタウトに感激してました

2008.10.18(Sat) 16:04 | URL | OKE|編集

コンサドーレの社長にも送ろうかな。この記事。
私の番組で紹介していいでしょうか、今回の投稿(笑)

B自由で11年応援しつづけていますが、チームは存続できると思っています。J1で戦えるかは別として。


それはそうと、フットサルやりたいけれど初心者でもできるチームはないでしょうか?(と、ビールに関係ない質問してしまう・・・。)

2008.10.18(Sat) 19:35 | URL | tanaka|編集

tanakaさん
チームの存続が第一です。存在しているからこそもがき苦しむ事ができる。仮に来期J2に転落しても数年は大丈夫というかもつでしょうね。でも周辺環境が現状のままならコンサに明るい未来はないでしょうね・・・
フットサルですか?私も初心者チームでやり直したいです。平岸キャロットあたりに問い合わせてみてはどうでしょうか。

2008.10.19(Sun) 17:41 | URL | tsutsu|編集

OKEさん
うれしいっす!みなさんにヨロシクです!!

2008.10.19(Sun) 18:09 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/183-44790f2c

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター