[2008.10.19] おっと訂正

おはようございます。

今日はこれから体験醸造&ビアホールは夕方から貸切です。貸切解除時間についてはお電話にてお問い合わせください。
011-752-2550 すいません、私は通常のビアホール営業に
もどる時間を把握していません・・・
今お知らせしておかないと更新する時間がないと思いましたので
取り急ぎ当日になってのハンパな貸切のお知らせでした・・・
体験醸造が終わったらまた更新しようかなと。

はいっ最新情報!!!
体験醸造終わりました~ちょっぴり疲れました~そんな時に
飲んじゃったもんだからちょっとお酒まわってます・・・いつもの事です。
さあまだまだ頑張りますっ!
訂正です。今日貸切じゃないです。テーブル2つとカウンターは空いてます。
ということでご来店、お待ちしております!

今日の体験醸造風景
IMG_1855.jpg
「はいっそこの二人!うまいビール欲しいならもっと気合入れてかき混ぜて~っ!!」


<ビアホール ~本日10月19日の樽&ボトル~>
17:00~?:??まで貸切となります・・・

・ピルスナー(樽)              alc.5%
・エール(樽)                alc.5%
・エール~オータムバージョン~(樽) alc.5%
・スタウト(樽)               alc.5.5%
・ヴァイツェン(ボトル)          alc.5%
エールのオータムバージョンは1樽限定。微妙な違い。でも激ウマ!!
皆さん、食べたことないでしょ。落ち葉ってこんな味だったりして。

未分類 | CM 52008/10/19(日) 09:36:48

コメント

頑張ってこ~

2008.10.19(Sun) 09:48 | URL | OKE|編集

OKEさん
頑張りました~v-218

2008.10.19(Sun) 17:22 | URL | tsutsu|編集

確かに激ウマー
貸切だと思って油断してHIGURASHIに行っていたら、HIGURASHIでこちらでオータムバージョンが出たこと(っていうか、ブログが変更されていたことも)を知って、急いで飲みに行ってきました。

このエールも独特の香りと苦味があってうまいですね。感動しました。


一気に2杯飲んだところでオーダーストップでした。残念。

2008.10.20(Mon) 10:06 | URL | tanaka|編集

tanakaさん
あれ、いらっしゃってたんですね。裏にいたので気付きませんでした・・・オータムバージョンお気に入りいただけたみたいで嬉しい限りです。いつもありがとうございます!

2008.10.20(Mon) 18:34 | URL | tsutsu|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.26(Thu) 15:21 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/184-95daa6bb

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター