[2008.10.26] ビールな人

おはようございます。

まだ外は真っ暗です。今日も仕込みに樽詰めに瓶詰めに・・・
8時からはミーティングだし全部出来るだろうか・・・まあ頑張ろう。

昨日のジャズライブ、相変わらずすごい迫力です。ライブは2F、私は1Fの
醸造スペースで作業してたんですが、それでも十分迫力の音です。
流している水の音なんて全く聞こえないもんね。
大迫力のライブ、皆さんお楽しみいただけたのではないでしょうか。

昨日は体験醸造があったので今日は通常の仕込み。今日はスタウトかな。
夕方からはグッドビアクラブの皆さんがご来店。麦酒停HIGURASHI
ポールズカフェ、ビアテイスターの方たち・・・計20名。フレッドも来るみたいだし
なかなか濃いメンバーですね。ビールな人達の宴会、私も一緒に飲みたいけど
その時仕込みはどんな状況だろう?

本日の予約状況は、すでに満席の時間帯もありますので、ご来店を予定の
お客様は、一度空席状況ご確認いただければと思います。011-752-2550


<ビアホール ~本日10月26日のBEER~>
・ピルスナー                  alc.5%
・エール                    alc.5%
・スタウト                   alc.5.5%
・オータムエール              alc6.5% (昨日から)
・シナモンエール               alc.5% (今日から)


21日~26日、ビアホール記念企画でドリンク1杯サービス!
(メルマガ会員に限ります)

未分類 | CM 22008/10/26(日) 05:17:12

コメント

メンバー濃いねぇ…飲み過ぎないようお伝え下さい。

2008.10.26(Sun) 21:31 | URL | OKE|編集

OKEさん
あ、、、お伝えできませんでした・・・でもC君はあまり飲んでませんでしたよ~食べ過ぎたみたいです。

2008.10.28(Tue) 15:54 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/192-854cff9d

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター