[2008.10.27] 昨日のお話

こんにちは。

昨日はビールな人達に珍しい機会を、ということで若ビールを飲んでみて
いただきました。若いといっても極端に若い訳じゃないんですけど、僕的には
あと7日位は熟成させたいかな~というホッピーなラガーです。
皆さんには最初の30分くらい、仕込み室で私のビール話を聞いていただき
その後2Fで例会飲み会という流れ。ビギナーの方もいるだろうと
思ったので、麦芽の説明とかもしたんだけど、「なんで俺がフレッドにこんな基本的
な説明してんだろう・・・」なんてちょっと可笑しかったり。そんなこんなで私の話を
聞き終えた皆さんは2Fに移り飲み始めたんですが、やっぱり私は仕込み中のため
同席できず。でも皆さんちょくちょく仕込み室に顔出してくれたり若ビールのおかわりに
来てくれたりと、それなりにお話できて良かったです。私も若ビールでけっこう
酔っ払いました・・・次回のグッドビアクラブにはメンバーとして参加したいな~


<ビアホール ~本日10月27日は定休日~>

未分類 | CM 22008/10/27(月) 15:45:05

コメント

オレも参加したかった。

2008.10.28(Tue) 13:46 | URL | OKE|編集

OKEさん
次回はぜひ!グッドビアクラブ入会しますか?

2008.10.28(Tue) 15:56 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/193-65bdb328

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター