[2008.11.15] いろんなビール

おはようございます。

最近、結構仕込が忙しいです。レギュラー以外にもあんなビールこんなビール・・・
最近、結構試飲も忙しいです。うちのビール以外にもあんなビールこんなビール・・・
飲むのが仕事。天職です。

IMG_2100.jpg
Green Flash Brewing HOP HEAD -Red Ale- 目隠しして飲んだらIPAだね。

本日、新しくなったIPAの樽詰めです!!今回はいつもよりも多めに樽詰めします。ビアホールにはいつ登場するかな?僕はいろんなビールをたくさんの人に「知ってもらいたい」という思いでビール造りをしています。想像を絶する多種多様なビールの世界を知っていただいて、お好みのビールを見つけてほしい、またその行程を楽しんでもらいたい、と思っています。僕らの造るビール全てを「美味しい」とか「好き」って言ってもらいたい訳じゃありません。だって好みは人それぞれですもん。そんな前置きが必要かな?と思うビールの一つが、このNEWレシピのIPAかな?お楽しみに。俺が一番楽しみだ。
おっ、今日は13時から体験醸造もある。今日のお客さんはたがや君よろしく。

追記:先程(昼前)IPA樽詰めしました。さっそく飲んでみることに・・・!ウマッ!!!自分で言ってしまったらそれまでですがやばいっす。IPA感動です。いろいろと細かい評価をここで論じるのはとりあえずやめます。だって酔っ払っちゃってきたし・・・


<ビアホール ~本日11月15日のBEER~>
・ピルスナー                  alc.5%
・エール                    alc.5%
・スタウト                   alc.5.5%
・カスケードラガー               alc5%
・コリアンダーホワイト              alc.5%

未分類 | CM 12008/11/15(土) 07:55:10

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.16(Sun) 17:29 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/211-567bf8ff

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター