[2008.05.11] 寝坊したよ。

おはようございました。
今日は程よい感じに寝坊しました
寝不足だと注意力が散漫になりがちなので気を付けないとね。
釜の中に落ちちゃったら大変だしね。ありえないけどね。

今日も仕込みに瓶詰めに洗浄に・・・作業すごいね・・・たがや君これヤバくね!?
先月末までに税務署に提出する書類が(e-TAXだけど)まだ終わってなくて・・・
担当官のSさんごめんなさい。月曜までにはe-TAXで送るんでもう催促の
電話しないでくださいね~

そうそう、今日からビアホールの樽生限定ビールが
インディアペールエール(IPA)
コリアンダーブラックになりますよ!
そう!この2つは、うん、その2つですよっ!!
クラフトビールファンの皆さん、お待ちしてますよ~~!!
プチ寝坊したせいで、作業プランが変わって仕込み開始が遅れそうですが・・・
私や相方とビール談議したい方いましたら仕込み室で一緒に飲みましょか(笑)
お待ちしてまーす
IPA.jpg
IPA!!!


6月からビアホールのフードメニューもどんどん新しくなります!!
厨房K君、頑張れよ!告知しちゃったからね。

<ビアホール ~本日5月11日の樽生~>

・ピルスナー             alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・インディアペールエールIPA   alc.7.5%(今日から!)
・コリアンダーブラック       alc.5.5%(今日から!)

未分類 | CM 02008/05/11(日) 09:26:11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/22-48f47476

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター