[2008.11.25] 最低限って?

おはようございます。

寒すぎ!!さっき6時の札幌の気温-4.?度ってラジオで言ってた。この先を考えればどうって事ない気温なんだけどやっぱり嫌だな、寒いの&雪・・・こんなに寒いとビアホールのメニューも温かいもの増やさないとね。ってゆうか冬メニューまだ出してないの?って感じですね・・・スミマセン。厨房-Kくん、よろしくね~俺が前から言ってる例のシチュー早くつくってよ。うちのスタウトたっぷり使ってさ~、ぜったい美味しいのができると思うから!つい先日も「最近のブログ、ビアホールネタが全然なくて残念です~~」って言われちゃったもんで・・・変化がないとネタは生まれないからね、ビアホールも充実した変化が必要です。毎日、足を運んでくれる一人一人のお客様のお陰ですからね。寒い中ご来店いただいたお客様には温かいフードでおもてなしを。(ビールは冷たいですよ。温かいビールはそんなに求められてないでしょうから。でも高アルコールビールの比率ももっと上げたりしなきゃね、冬だもん) まあ、当たり前のことしか言ってないですね。最低限、当たり前のことはやらなくちゃです!!でも「最低限」って、かなり抽象的ですごい個人差の出てきそうな表現ですね。最低限の線引き、実は恐ろしいボーダーラインだったりする気がします。何事も真剣に、かつ楽しく取り組んでいきたいものです。

2290.jpg 2291.jpg
真剣に                      楽しく


<ビアホール ~本日11月25日のBEER~>
・ピルスナー                  alc.5%
・エール                    alc.5%
・スタウト                   alc.5.5%
・コリアンダーホワイト             alc5%
IPA                        alc.7%

未分類 | CM 42008/11/25(火) 06:12:40

コメント

スタウトのシチュー楽しみです

2008.11.25(Tue) 21:31 | URL | OKE|編集

OKEさん
アイリッシュシチューカナディアンバージョンで。
明日もありがとうございます。かに鍋ですか・・・

2008.11.26(Wed) 18:58 | URL | tsutsu|編集

これまたキュートなお二人!思わず頬が緩んでしまいます(^ω^)v♪

「真剣に楽しく」、理想ですね。
真剣になり過ぎて笑顔が消えてしまっていることが多々あります。
そんな時は決まって行き詰まるんですよね(´-ω-`)

行き詰まりそうになったときこそ笑わないとです!

2008.11.27(Thu) 22:55 | URL | ばう|編集

ばうさん
これがキュートならみんなキュートですよ。
そうですね、笑顔が一番です!「笑う」って大事です。「笑われる」ことは多々ですが・・・理想を現実にしましょう!

2008.11.28(Fri) 20:21 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/221-09c4db14

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター