[2008.12.05] イルミネーション

こんにちは。

配達にでると大通り公園ではホワイトイルミネーションが!そんな季節なんですね。(そうか、こういう時カメラ持ち歩いていればブログにも写真アップできるね)僕は綺麗な電球を眺めるよりも綺麗なビールを眺めるほうが好きです。飲むのはもっと好き。カナディアン、実は色々と動きがありまして、通常の醸造業務はそれなりに順調なんですが(ホントか?)、来夏にむけたプロジェクト関係で、なんだか落ち着かない日々を送っています。さあカナディアンは何をたくらんでいるのか。もう少しで話がまとまると思うので、タイミングをみて公表いたします。したっけ。


<ビアホール ~本日12月5日のBEER~>
・ピルスナー                  alc.5%
・エール                    alc.5%
・スタウト                   alc.5.5%
・ヴァイツェン                  alc5%
IPA                        alc.7%

ヴァイツェンはいつもと違うタイプの酵母を使用!お試しあれ~

未分類 | CM 82008/12/05(金) 13:49:12

コメント

わかった!おかき新発売とか?
まあ、冗談はおいといて、今日はそっちも暖かだったらしいね。
これからも寒くなる一方だけどがんばってね!

おかき美味しかった~~~
サンキューです!

2008.12.05(Fri) 19:34 | URL | マイケル|編集

たがやさんが全米デビューか

2008.12.05(Fri) 20:08 | URL | OKE|編集

企み気になりますねー(+д+)
「嬉しいハナシですか?」とか「みんな仰天しますか?」とか
「最初に何の文字つきますか?」とか
小学生ばりにいろいろ聞きたいところですが、
おとなしく発表を待ちます!

2008.12.05(Fri) 21:52 | URL | ばう|編集

あ~、イルミネーションネタパクったしょ~(笑)

カナディアンが来年の夏頃には、イルミネーションよりも輝いているんだろうなぁ~!!

2008.12.06(Sat) 05:05 | URL | bonzyama|編集

マイケルさん
いえいえ、飲んでも寝ない薬の開発です!よかった~そのおかき僕も大好きなんです。今IPAを仕込み終えて大満足!!今日は寒いです・・・雪降り続いてますし・・・

2008.12.06(Sat) 22:22 | URL | tsutsu|編集

OKEさん
とりあえず全道デビューくらいで

2008.12.06(Sat) 22:23 | URL | tsutsu|編集

ばうさん
そんな期待しないでください!しらけられたり、がっかりされたりするの弱いんで・・・でもお楽しみに~

2008.12.06(Sat) 22:25 | URL | tsutsu|編集

bonzyamaくん
あ、無意識のうちにパクってたかも・・・
そんなそんな、カナディアンは豆電球一個分位の輝きがお似合いなのさ~!

2008.12.06(Sat) 22:28 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/231-7ad45fd0

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター