[2008.12.22] オリジナル

おはようございます。

今日も朝から仕込んでます!

IMG_2772.jpg
これは函館のBar Timeさんからのご依頼で仕込んだオリジナルビール。セレスをイメージしつつ、オーナーさんのご希望をお聞きした上で仕込んだ訳ですが、結果僕的にはなんだかとってもいい感じ~です。カナディアンのコリアンダーホワイトのレシピをベースにいろいろアレンジしたこのビール、まず一番の違いはオレンジピールを加えたこと。その他、オーナーさんがイメージしているものを、さらに僕なりにイメージしてつくりました。僕が気に入ってもオーナーさんにお気に入りいただけないと意味がないのでちょっとドキドキ、でも楽しみ。今回のBar Timeさんレシピをもとにして、新たなカナディアンのビールを仕込もう!なんてことも考えています。オーナーTさん、そして飲まれた方の感想が気になるところです。


<ビアホール ~本日12月22日は定休日~>

ビアホール年末年始の営業について
12/31~1/5の間、お休みさせていただきます。


未分類 | CM 22008/12/22(月) 06:51:18

コメント

いよいよ明日だ~そのビールは…ないよね

2008.12.22(Mon) 23:07 | URL | OKE|編集

OKEさん
そのビールは・・・全て函館に旅立ちました。今日もたっぷり飲んでください!

2008.12.23(Tue) 10:36 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/247-220250ff

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター