[2008.12.31] 2008 ありがとうございました!

こんにちは。

早いもので今日一日で今年も終わりです。一年の計は元旦にありと言いますが、この一年、私は特に具体的な計画というか目標などは設けていませんでした(どうせ折れちゃうのが目に見えているので)。一年前の自分に今の自分や会社が予想ついていたかどうかも曖昧です。ただ会社の状況、自分個人の状況は見た目には大きな変化はなかったかもしれませんが、私、そしてカナディアンブルワリーの心の中ではとても大きな変化が起きた一年だったと思います。(そうだよね?Boss-S、たがや君)そしてそのカナディアンの心の変化を来年はどんどん形にしていきたいと思っています。それが来年の私の目標。「有言実行」。目標を見失わず、自分に厳しく、でも心にゆとりをもって真剣にかつ楽しく2009年を過ごしていくことが出来ればと思っています。今年も多くの皆様にささえられて一年を過ごすことができました。本当に心から感謝申し上げます。その感謝の気持ちを来年のカナディアンブルワリーの行動で示していきたいと思います。一年間、本当にお世話になりました。そして本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!!! 2009もBEERです!!


<ビアホール ~12月31日から1月5日までお休みをいただきます。~>

未分類 | CM 42008/12/31(水) 11:04:09

コメント

今年はカナディアンさんのビールに出会えたことが
大きな収穫でしたヾ(_ _。)

来年のさらなるご活躍、楽しみにしています!

2008.12.31(Wed) 12:34 | URL | ばう|編集

ばうさん
来年はより良いビール、よりうまいビールを今年以上にたっぷり造れるようにしますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!たっぷり飲んでください!

2008.12.31(Wed) 16:30 | URL | tsutsu|編集

年明けたので…
あけましておめでとうございます。
去年は美味いありがとうございました。
今年もよろしくお願いしや~す

2009.01.01(Thu) 00:32 | URL | OKE|編集

OKEさん
あけましておめでとうございます。
今年は去年以上にいろんな意味でイイBEER造っていきますんで、ことよろっす~!

2009.01.01(Thu) 18:36 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/258-8069baa3

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター