[2008.05.15] ぶた

おはようございます。

昨晩、厨房のK君が新メニューの試作を頑張ってました。
そう、6月からどんどんNEWフードメニューをだしていくつもりです。
NEWメニューの中に、「もち豚」を使った料理も出す予定。
そのもち豚を試食させてもらいました。うん!うまい
いまここでこれ以上内容を紹介するとK君に怒られる(?)から、
料理の詳細は乞うご期待!でもなんだかビールに合いそう!

【もち豚】
『和豚もちぶた』の最大の特徴は豚肉特有のいやな臭いがなく、
脂身がとてもサッパリしていて甘みがあります。
そして、老化防止、抜け毛を防ぐ、疲労回復を助ける、高血圧を
予防する等の効果があるビタミンEが普通の豚肉の7倍も含まれています。

                 ぶた1
                 ぶた2
                食べなきゃ


さあ今日もビール仕込みますよ。

なんか今日のピルスナー激うま!! ですよ。
<ビアホール ~本日5月15日の樽生~>

・ピルスナー             alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・インディアペールエールIPA   alc.7.5%
・コリアンダーブラック       alc.5.5%


未分類 | CM 02008/05/15(木) 08:43:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/26-90807a6b

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター