[2009.01.22] 交通事故

おはようございます。

お知らせ。事故発生のため本日の仕込みは中止。

交通事故に遭いました。お腹がすいたので、たがや君と昼ごはん(朝ごはん?)を食べようとたがや車で出発。昼ごはんといっても、まだ朝な時間帯なので開いている店も少なく、山岡家へ行ってみることに。新道を走って左折待ちをしていたら突然(当たり前だけど)後ろからドーンッ!!かなりの衝撃でした。たがや君かけてたメガネ吹っ飛んでたし。相手はブレーキ踏んだけど滑って止まれなかったって言ってたけど、ありゃ絶対にブレーキ踏んでないでしょ。ケータイでもいじってたのかなぁ。前方不注意。まあ文句の一言くらい言ってやりたかったけど、終始ジェントルな対応に努めました(大人だね~) でも追突しといて詫びの一言もないとは・・・。二人とも首や腰が痛いので一応病院に行ってきます。今日仕込めないのは痛いな~・・・まだごはん食べれてないし・・・


<ビアホール ~本日1月22日のBEER~>
・ピルスナー                  alc.5%
・エール                    alc.5%
・スタウト                   alc.5.5%
・ヴァイツェン                  alc5%
・ジャーマンピルスナー           alc.5%


※ 今月、23日と30日は貸切り営業となります。(23日は22時位から通常営業の予定。短い時間ですが・・・)

未分類 | CM 42009/01/22(木) 08:54:23

コメント

大丈夫かな謝罪の気持ちが無い人からは、しっかりと慰謝料ぶんどってあげましょう

2009.01.22(Thu) 12:33 | URL | OKE|編集

え~っ、大丈夫すっかぁ~!!

2009.01.22(Thu) 14:05 | URL | bonzyama|編集

えーっひどい!
それは前方不注意以外考えられないですよ
しかも謝らないだなんて…勘弁ならないです!

体調はいかがですか?
むちうちは後から結構来るので、通院は続けた方がいいですよ
お大事に…

2009.01.22(Thu) 19:36 | URL | ばう|編集

あらら・・・
そんなご心配いただいちゃってありがとうございます。昨日より症状が悪化してる気もするけど・・・とりあえず少しの間は通院しようと思います。体に受けた衝撃から察するに、トランクもグッチャリへこんでるくらいの事故かと思ったけど、車の外傷は思ったほどでもなかった。まあそれなりの傷ではあるけど。ぶつかる0.1秒でも前に気づければぜんぜん違うんだろうけど後ろからだと気づきようもないからね。当分の間、むちうちコンビです。
「今日のブログ、どうしようかな~」と思ってたところだったので、ここぞとばかりにネタにした程度のつもりなので大丈夫ですよ。

2009.01.23(Fri) 08:11 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/278-103adf7c

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター