[2009.01.23] 向き合う

おはようございます。

なんだか、いろんなクラフトビールメーカーさんの、いろんな情報が入ってきます。僕(というよりカナディアンブルワリー)は今、いちクラフトビールメーカーとして何も出来ていないというか、ブルワーとして(ビール好きとして)ビールと向き合っている時間が少ないと思います。現状がどうだこうだ、言い訳はしません。いや言い訳などありません。この今の状況すべてが今のカナディアンのクラフトビールメーカーとしての実力というか本当の姿なんだと思います。「こんなことしてる場合じゃない」とか「もっと時間があれば・・・」とかそんな風に考えるのもやめます。今のこの状況全てがそのまま今の実力。僕が今後、ブルワーとしてやっていきたい事。それを少しずつでも爆発できるように、それを実現させるための、人間としてそしてブルワーとしての力を培っていきたいと思います。今僕の中にある歯痒さ、そして漠然かつ莫大な悔しさを糧に。 

IMG_3221.jpg
向き合う


本日、22時位まで貸切となります。
<ビアホール ~本日1月23日のBEER~>
・ピルスナー                  alc.5%
・エール                    alc.5%
・スタウト                   alc.5.5%
・ヴァイツェン                  alc5%
・ジャーマンピルスナー           alc.5%


※ 今月、23日と30日は貸切り営業となります。(23日は22時位から通常営業の予定。短い時間ですが・・・)

未分類 | CM 62009/01/23(金) 08:59:59

コメント

写真最高です!笑いました。

2009.01.23(Fri) 13:16 | URL | ego-brewer|編集

補足です。
カナディアンさんには、すごく刺激を受けています。少なくても、ぼくは相当に。

2009.01.23(Fri) 13:19 | URL | ego-brewer|編集

まだ病みますかな?

2009.01.23(Fri) 18:50 | URL | OKE|編集

ego-brewerさん
こんにちは!
そんなそんな、僕らはまだまだ周りに刺激を与えるような存在じゃありません。僕らはego-brewerさんや皆さんからの刺激をうけて自分らのやりたい事や目指すものにより自信というか可能性を見出している段階です。それらを今後少しずつ行動に移していく中で、少しは僕らも皆さんに刺激を与えられる存在になれればと思います。(それが目的ではないですけど)
これからもこの業界に新鮮な刺激をよろしくお願いします!コラボビール楽しみにしています!!

2009.01.24(Sat) 06:46 | URL | tsutsu|編集

OKEさん
う~ん、痛みは・・・増してますね・・・今日の午前は二人そろって病院です。その後仕込みます(病院が遅くなれば明朝仕込みですけど)

2009.01.24(Sat) 06:50 | URL | tsutsu|編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.05(Thu) 18:29 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/279-bf4f7723

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター