[2008.05.17] 朝ごはん。

おはようございます。

近くにある「なか卯」でごはん食べてきた。
その日によっては、朝から食欲全開モードの日があって、
そんな時は相方となか卯のとん汁定食(290円)を食べに行きます。
これ朝10時までなんだけど安さがすごい魅力。ボリュームは僕らには
腹四分くらいで物足りないんだけど、すぐ働くこと考えるとちょうどいいの。

で、もう食べたのであとは働くのみ。でも僕の体、燃費悪いから
すぐまた腹減るんだよね。 厨房K君、何か賄い作ってよ!

今日予定していた仕込みを明日にスライドしました(負け犬です)
替わりにその他諸々の作業と気になってるけどなかなか手付かずの
事務仕事をやらなきゃ。


<ビアホール ~本日5月17日の樽生~>

・ピルスナー             alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・インディアペールエールIPA   alc.7.5%
・コリアンダーブラック       alc.5.5%

未分類 | CM 02008/05/17(土) 11:19:05

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/28-5e18db17

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター