[2008.05.18] 朝日パワー

おはようございます!

昨日も相方と分担して作業なりやってたんだけど、
作業場がかぶってしまった。だから僕は先に帰り、その分
今日早く出社。いつもよりさらに早起き・・・自信ないけど・・・
でもなんとか起きた。カーテン開けても部屋の暗さは変わらない。
まだ朝じゃないんだ・・・
会社着いて、「さあやろう」と思って働き始めるも、まずは一番
面白くない作業から。タンク洗浄。蒸気むんむんで動いてる割には
目が覚めない・・・

でもでも!洗浄終えて外にでてみると、
5月18日 朝

朝だ!
天気いいみたい。
よし、やる気でてきたかも。
さあ今日も仕込みがんばろう。
おいしくなりますように。

やってくれるね!御天道様

<ビアホール ~本日5月18日の樽生~>

・ピルスナー             alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・カスケードラガー          alc.5% (今日から!)
・コリアンダーブラック       alc.5.5%

未分類 | CM 02008/05/18(日) 08:17:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/29-ca52b76a

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター