[2009.02.05] そんなに見ちゃいや!

こんにちは。

朝から監査がはいっています。きっと17時ピッタリまでいるんだろうな~今日一日で終わってほしいな・・・今日はそんな日でした。とほほ・・・ 
カナディアンが丸裸にされてます(大げさだね、でも醸造部門については本当に丸裸だー)。 なんも悪い事なんてしてないから!納めるべきものはきちんと納めてますから!記帳管理方法についてはガッツリしごかれそうだけど。
お疲れ様ですね。ま、それが仕事なんだもんね。カナディアン帳簿とずっとにらめっこしてる風景みてると、こんなの仕事にしなくて良かった~てつくづく思っちゃいますね。だって面白くなさそうだもん。
そんなこんなでいろいろ聞かれたり落ち着かないんで、またもや数日前の話の続きは明日になります。ごめんなさいね。(明日は必ず!)


<ビアホール ~本日2月5日のBEER~>
・ピルスナー                  alc.5%
・エール                    alc.5%
・スタウト                   alc.5.5%
IPA(dry hop up version)          alc7%
・カスケードラガー               alc.5%

未分類 | CM 22009/02/05(木) 14:07:11

コメント

お疲れさんです[e:320]
チョイと体調崩しており飲みに出れません。
ウチの職場の子が彼女とそちらに伺ったようで?IPA堪能したんでしょうなぁ

2009.02.05(Thu) 17:48 | URL | OKE|編集

OKEさん
あれ?たぶん僕はホールに顔をださなかった日にいらっしゃったのかな?
体、お大事にです。

2009.02.06(Fri) 13:56 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/292-d5624d1c

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター