[2009.02.09] 新人

おはようございます。
すごい雪でしたね。何センチ積もったんだろう・・・昨日は朝会社に入ってから20時頃HIGURASHIに配達に出るまで、ほとんど外を見ていなかったので、ドアを開けてみると、吹雪いてるし車は雪に埋もれているしで面食らいました。たくさん降ると路肩に雪山ができるためどうしても一車線減少しがちですが、意地でも本来の車線を維持しようとする馬鹿ドライバーがいるんですよ。吹雪いていて、ただでさえ視界悪いってゆうのに。何がしたいのか理解に苦しみます。安全運転に心がけたいものです。

今日は皆さんに新人をご紹介しようと思います。

IMG_3348.jpg
皆さん、はじめまして。この度カナディアンブルワリーに就職が内定し、江別工場に配属予定の発酵兼貯酒タンクのBBT-2です。これから North Island Beer が美味しくなるように、繁忙期と言えども焦りすぎてフライングする事なく、また長期熟成命令の際にはGOサインが出るまで責任を持ってじっくりと North Island Beer を守り続けることを誓います。


<ビアホール ~本日2月9日は定休日~>

未分類 | CM 22009/02/09(月) 07:11:27

コメント

HIGURASHIには何が入ったのかな?
楽しみですなぁ

2009.02.09(Mon) 17:07 | URL | OKE|編集

OKEさん
さあ、なんでしょう??

2009.02.10(Tue) 05:37 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/296-44098bd7

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター