[2008.05.21] 誕生日

おはようございます。

昨日は相方の誕生日だったみたい。
全然忘れてた(というよりもともと憶えてない)けど夕方に
遠回しにそれを本人から知らされた。
「そう言えばそうだったっけ」
でも夜にはもう忘れてた。だから一日遅れで。

「おめでたかったの?」

どうせ俺に「誕生日おめでとう」なんて言われても気持ち悪いでしょ。
たがや君にとっても俺にとっても「ビールを造れる環境にいる」ことが
一番のプレゼントだろうし。(Boss-Sがんばりましょね!)
でも今日は昼飯おごるよ。ささやかなプレゼント(吉野家。大盛可、特盛応相談)

おもしろいね。学生時代のビール好き仲間が、今はビール造り仲間だとさ。

ケーキ

<ビアホール ~本日5月21日の樽生~>

・ピルスナー             alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・カスケードラガー          alc.5% 
・コリアンダーブラック       alc.5.5%


未分類 | CM 02008/05/21(水) 07:42:12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/32-ce5f8ac8

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター