[2009.03.30] 江別市民

おはようございます。

今日は8:30から少しの間会社を出ます。たがや君の引越しお手伝い。
カナディアンからの江別市民第一号はたがや君でした~
引越しお手伝いが終わったらまずは納税申告と保健所への申請準備。
そして酒販免許の件で一度税務署に行かなくてはならないので、また
納税申告せかされるんだろうな~
夜にはまた一度会社を出て、お声がけをいただいている興味深い話を
聞きに薄野地麦酒さんに行く予定。他の業務が予定通り進んでいたらだけどね。
うん、今日は体を使う仕事は少ないね。

最近、あまりいろんな事を考えられません。
またもやとりあえずアップしなくては的な業務日報で失礼いたします。


<ビアホール ~本日3月23日は定休日~>

※ 体験醸造は江別工場での新体制が整うまでお休みさせていただきます。

未分類 | CM 22009/03/30(月) 06:33:51

コメント

江別工場とたがやさんの家は隣接してるのかな(笑)

2009.03.30(Mon) 19:10 | URL | OKE|編集

OKEさん
隣接はしていませんが徒歩圏内ですよ

2009.04.02(Thu) 09:54 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/347-aac583a4

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター