[2009.04.06] 工場らしくなってきた。

おはようございます。

IMG_3892.jpg
設備の設置がほぼ終了しました。水平器で微調整をとったり、工事による汚れ等、
また備品が揃っているのか、壊れていないかなどなど、まだ把握できていない事も
あったりと、不安も沢山あったり、まだまだ使える状態ではありませんが、やっと
見た目にも工場らしくなってきました。

今日は設置した設備に水道や電気を繋ぐ工事がはいります。水が使えるようになったら
一気に設備、工場、全ての清掃、洗浄に入りたいのですが、どうなることやら・・・

今日も夕方までは江別かな。


<ビアホール ~本日4月6日は定休日~>

※ 体験醸造は江別工場での新体制が整うまでお休みさせていただきます。

未分類 | CM 42009/04/06(月) 07:59:23

コメント

着々とですな。

2009.04.06(Mon) 18:07 | URL | OKE|編集

OKEさん
そうですね~、でもまだまだです。

2009.04.07(Tue) 07:56 | URL | tsutsu|編集

いい眺めですな~
秘密基地みたいで。
美味しいビールを今後も期待してます。
ただ飲む人より

2009.04.07(Tue) 12:53 | URL | マイケル|編集

マイケルさん
準備はまだまだなんで、もっとカッコイイ秘密基地に仕上げますね!
美味いビール造れるように、自分自身に期待とプレッシャーをかけてます~
早く仕込みたい!楽しみです!

2009.04.08(Wed) 10:39 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/354-0cacbe55

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター