[2009.04.24] 

おはようございます。

最近は工場の稼動準備に追われ、ブログにするネタがない。
もともとそんなにカラフルな生活はおくってないけど。

自ら忙しいとか言いたくないけど、やっぱりある程度忙しいのは事実。
でも、忙しいとか時間がないとか言ってると愚痴っているみたいで自分自身、
嫌にも感じるのです・・・やらされている訳じゃないし、ましてや好きなことを
やってるんだから何ら不満なんてないんだけどね。
でも、あまりプラスじゃないと感じられそうな発言は慎むようにしようと思います。
だけど・・・ついでと言っちゃなんですが、一つだけ言わせて。

ホーマックにないからジョイフルエーケーまで行かなきゃ~
っていう札幌~江別の往復は勘弁。

さあ、今日は久々?に天気もいいので仕事がはかどることでしょう。


<ビアホール ~本日4月24日のBEER~>
・ピルスナー                  alc.5%
・エール                    alc.5%
・スタウト                   alc.5.5%
・Toby's Brown                alc6%
・ヴァイツェン                  alc5%


※ 体験醸造は江別工場での新体制が整うまでお休みさせていただきます。

未分類 | CM 22009/04/24(金) 07:29:46

コメント

positiveに、いきましょう

2009.04.24(Fri) 21:57 | URL | OKE|編集

OKEさん
了解v-218
ポジティブポジティブ~~

2009.04.25(Sat) 10:13 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/372-20b4fdef

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター