[2009.06.02] 久々の夜間ポスト

こんにちは。

昨日、納税申告期日だったのですが・・・
e-TAX受付時間内に全然間に合わなく、過去にもやったことがある
税務署の「夜間ポスト」へ投函することになってしまい、北税&東税への
深夜ドライブを余儀なくされてしまいました・・・
江別工場を出発してビアホール→北税→東税のドライブコース。
東税に申告書を投函し、無事任務終了した頃はもう明るくなっていた。
そうか、もういつもは起きてる時間なんだね・・・なんて思いながら
江別工場に帰ってきました。とほほ
やっぱり少しは寝ないと働けないよね~ってことで、仮眠をとりに帰宅。
起きてシャワー浴びてたら「やべっ、そういえば朝一アポだ~!」という事に
気づき、急ぎで工場へ。遅刻はしなかったけど先方はもういらっしゃってました。
お客さんといっても僕が依頼する側。そう、アルキタさんに来てもらったのです。
タップルームの求人募集の件。そろそろ準備しないと色々と遅れをとってしまいます。
先日もグラス印刷の納期を聞いてビックリ!お願いだから間に合わせてくださいな~
って感じなのです。てかまだ発注してないし・・・・・やばいっす。
今日は仕込みはしませんが、明日からまた仕込みが続きます。
3日後くらいには大きい仕込み&小さい仕込み、W仕込みDAYがやってきます!


<ビアホール ~本日6月2日のBEER~>
・ピルスナー                 alc.5%
・エール                   alc.5%
・スタウト                   alc.5.5%
・ヴァイツェン                alc.5%
・BPA                     alc.5%


※ 体験醸造は江別工場での新体制が整うまでお休みさせていただきます。

未分類 | CM 62009/06/02(火) 14:33:43

コメント

発注しないと
グラス間に合わせてくれって言ってもムリ・・・?(汗)

2009.06.02(Tue) 21:05 | URL | ほそおか|編集

体調崩さぬよう

2009.06.02(Tue) 23:11 | URL | OKE|編集

ほそおかさん
いや、なんとかしてもらおうと思います~

2009.06.03(Wed) 06:09 | URL | tsutsu|編集

OKEさん
体調なんてあってないようなもんですから・・・

2009.06.03(Wed) 06:09 | URL | tsutsu|編集

求人されるのですね!
わんさか来ますよきっと!(≧ω≦)
私も応募したくなりました(笑)

2009.06.03(Wed) 18:59 | URL | ばう|編集

ばうさん
たくさん応募があるといいんですが・・・
でも、雇うのは一人だけですけどね。
応募おまちしておりま~す

2009.06.05(Fri) 07:10 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/402-388e557d

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター