[2009.06.11] Beer Bar NORTH ISLAND

おはようございます。

雨で暗いです。昨日、結局仕込ができませんでした・・・
だからと言う訳ではありませんが、今日はがんばって早く出社。仕込みます!
NIB.gif
今日は6月11日ですね。
タップルーム準備、急がないと。来週から一気に進めないとヤバイと
思っています。あと、タップルームと言い続けてきましたが、正式な店名は

Beer Bar NORTH ISLAND

にしました。言い易いのでその時によっては僕はただタップルームって言ってると
思うけど。ちなみに、東区のビアホールは 今までの「ビアホール 手づくり麦酒」から
Beer Hall NORTH ISLAND に改名予定。

ということで、今後は
有限会社 カナディアンブルワリーのビールの商品名が
NORTH ISLAND BEER
そして、
有限会社 カナディアンブルワリーが運営するお店が
Beer Hall NORTH ISLAND

Beer Bar NORTH ISLAND
という事になります。

そしてそして~!言っちゃうの?言っちゃっていいの!?
Beer Bar NORTH ISLAND のオープンは・・・・・

2009.7.11 Sat.  です。言っちゃった・・・
今までは、工場づくりとビールづくりに明け暮れていましたが、来週くらいから
超急ピッチでタップルームのオープン準備を進めて行きたいと思います。
発表した以上、後には引けないプレッシャー・・・とにかくがんばります。

※Beer Bar NORTH ISLANDでは
 7種類のNORTH ISLAND BEER & 北海道ゲストビールの合計8種類の
 ビールをご用意する予定ですが、ビールの熟成具合により7月11日の
 オープン時には、全種類が揃っていない恐れがあります・・・本来であれば
 全種類揃ったところでオープンさせたかったのですが、その時のビールの
 熟成具合をみながら、順次種類を増やしていきますのでご了承ください・・・
 (いっぱいいっぱいなの。。。)


有限会社 カナディアンブルワリー本社
札幌市東区北26条東1丁目3-8 

有限会社 カナディアンブルワリー江別工場
江別市元町11-5

Beer Hall NORTH ISLAND
札幌市東区北26条東1丁目3-8(本社と同じ) 

Beer Bar NORTH ISLAND
札幌市中央区南2条東1丁目1-6 M's二条横丁 2F



<ビアホール ~本日6月11日のBEER~>
・ピルスナー                 alc.5%
・石狩レッドエール             alc.5% 
・スタウト                   alc.5.5%
・コリアンダーブラック           alc.5.5%
・ブラウンエール(限定ヴァージョン)    alc.5.5%


※ 体験醸造は江別工場での新体制が整うまでお休みさせていただきます。

未分類 | CM 42009/06/11(木) 04:29:53

コメント

残り1ヶ月ですな。
ウチらC.Cは、「今日カナディアン行くか~」って感じなので(笑)
ロゴマークを待ち受けにしたいな

2009.06.11(Thu) 06:54 | URL | OKE|編集

OKEさん
残り一ヶ月・・・どうなっちゃうんでしょう・・・・・・
みんなでNIBロゴ、待ち受けにしちゃいましょ!

2009.06.12(Fri) 20:41 | URL | tsutsu|編集

ぼんずやまさんの携帯待ち受け、NIBでした。
ところで、言っちゃったね?
タップルームのOPEN。宣伝しちゃうよー。

2009.06.13(Sat) 04:27 | URL | ほそおか|編集

ほそおかさん
言っちゃいました・・・
ビールはその時の状態次第なんで可能な範囲の種類でスタートしますが
店づくりが間に合うんでしょうか??って感じです。

お会計時、NIB待ち受け画面提示で特典あり!なんてやっちゃおうかな(笑)

2009.06.13(Sat) 07:54 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/410-67ec58e8

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター