[2009.07.12] 初日無事終了

こんにちは。

飲まず食わず寝ずでやっていたのでさすがに疲れましたが、
Beer Bar North Island 昨日無事に?オープンいたしました。
営業時間中、ブレーカーが3度もおちてしまうといったハプニングに
見舞われながらも、嬉しいことに終始超満席で初日を終えることができました。
HIGURASHIのHくんCくん二人や、麦酒停のフレッドはじめ「ビールな人々」も
たくさんお越しいただきましたし、カナディアンのBoss-Sのお知り合いの方、
カナディアンのビールファンの方、NIBロゴを作成してくれたミッチやVAIS仲間も
本当に沢山のご来店ありがとうございました!
今日以降の来店数が気になるところでもありますが、徐々にパワーアップして
皆さんにご満足していただけるお店にしていきたいと思っていますのでよろしく
お願い致します。昨日の店内の様子、写真に撮っておきたかったんですが・・・
そんな暇なかったね。

皆さんからのたくさんのお祝い、本当にありがとうございます。また改めまして
御礼申し上げます。でっかいシメイも嬉しいっす~


じゃあいってみよう!
<今日のBeer Bar NORTH ISLANDで飲める樽生ビール!!>

~NORTH ISLAND BEER~

・BROWN ALE                alc.5% vol.
・WEIZEN (ハルユタカ使用)       alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                   alc.5.5% vol.

~北海道のゲストビール~

・PILSNER (登別 わかさいも本舗 鬼伝説ビール)  alc.5% vol.
・COFFEE LAGER (石狩 日本地麦酒工房)      alc.5.5% vol.


※ビアホールも通常営業です!!

未分類 | CM 22009/07/12(日) 13:47:34

コメント

お疲れです。我がC.Cのメンバーも満足しました。
これからも頑張っていきやしょう。

2009.07.12(Sun) 17:46 | URL | OKE|編集

OKEさん
ご来店ありがとうございました。
はやく美味しい8種類のビールが揃うようにしますね。
これからもよろしくです!!

2009.07.14(Tue) 12:54 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/432-d21a37b7

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター