[2009.08.07] 2009.8.7 

おはようございます。

仕込みます。

ライジングサン、やっぱりいろいろと大変です。
そしてビールの在庫・・・お恥ずかしい限りです。

そこでライジング期間は、ビアバーは営業しますがビアホールをお休みさせていただく
ことにしました。年末年始以外で店を閉めるのは初です。ビアホールの営業については
後日改めてお知らせいたしますが、ビアホールスタッフがビアバーにヘルプで入る事に
なります。私も今年は昨年までのようにライジング会場で二晩徹夜みたいなことはたぶん
出来ません。まあとにかくライジングもビアバーもシフトに悩まされそうです・・・

それよりお恥ずかしいのがビールの在庫です。これについても後日改めて詳細を
ご説明させていただきますが、皆様には少しの間、ご迷惑をお掛けしてしまう事になりそうです。
本当にお恥ずかしいですし、申し訳ないです。反省です。

では仕込みのため今日はこの辺で失礼致します・・・・・




Beer Bar NORTH ISLAND 8/7の樽生ビール

~NORTH ISLAND BEER~
・BROWN ALE                alc.5% vol.
・WEIZEN (ハルユタカ使用)       alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                   alc.5.5% vol.

~北海道のゲストビール~ 
・WEIZEN                (千歳 北海道ビール ピリカワッカ)
・夕張石炭ビール(シュバルツ)  (札幌 すすきの地ビール)
・PILSNER               (旭川 大雪地ビール) 

※ゲストビールはカナディアンを救うっ!!なんちゃって・・・ 

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558



Beer Hall NORTH ISLAND  8/7の樽生ビール

・ラガー                   alc.5%
・ブラウンエール              alc.5% 
・スタウト                   alc.5.5%
・ヴァイツェン                alc.5%       
・IPA                     alc.7% 

Beer Hall NORTH ISLAND  東区北26条東1丁目3-8(石造り倉庫)
                               tel:011-752-2550

(現在は「ビアホール 手づくり麦酒」の看板のまま営業していますが、近日中に
「Beer Hall NORTH ISLAND」の看板にリニューアルします。順番が逆だろっ!て突っ込み大歓迎です。)


※ 体験醸造は江別工場での新体制が整うまでお休みさせていただきます。

未分類 | CM 42009/08/07(金) 04:52:52

コメント

ビアバーが24時間テレビとコラボを…
ライジングへのビールはやはりエールとスタウトかな?

2009.08.07(Fri) 06:36 | URL | OKE|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.09(Sun) 12:11 | | |編集

OKEさん
日テレに救ってもらえますかね?
ライジングは・・・ビールないです・・・何かを少量・・・・・

2009.08.09(Sun) 12:36 | URL | tsutsu|編集

Re: 質問
コメントありがとうございます。
江別工場は工場のみで併設ビアホール等はございません。
瓶ビールの販売は近いうちに開始する予定ではいますが、スタッフ数も少なく
現状は対応できていません。
ですが工場横の「元江別マート」さんで瓶ビールをお買い求めいただくことが出来ます。
よろしくお願い致します。

2009.08.09(Sun) 13:41 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/452-afb7b219

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター