[2008.06.07] タウリン3000mg

おはようございました。
ミーティングなどですっかり遅くなってしまいました。

寝不足が続いてるんで、最近やっぱり寝坊がちです。三日に一回は
30分くらい遅刻しているような・・・ま、相方も遅刻してるから文句は
言われないけど。どーせ起きれないなら最初から30分遅らせて目覚まし
セットすればいいんだろうけど、翌日の仕事内容考えるとどうしても早起き
しなければと思ってしまうのです・・・それに30分遅らせてセットしても
そこから30分遅刻するんだろうし。

自分で言うのも何だけど、けっこうお疲れモード。
でもね、
IMG_0529.jpg
差し入れ。
え~~~っ!?もっと働けっていうの?
いやいや違うよね。「体の疲れをとってね」ってことよね。
HIGURASHI常連客のおねーちゃんからのプレゼント。ありがとね。
そしてHIGURASHIの二人からも差し入れが!
IMG_0547.jpg
メッセージ付きの自衛隊缶詰!
いっただっきま~~す!!

<ビアホール ~本日6月7日の樽生~>

・ピルスナー             alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・カスケードラガー          alc.5%
・コリアンダーブラック        alc.5.5%(昨日から)

未分類 | CM 22008/06/07(土) 13:16:36

コメント

どうも~缶詰好評だったようでなによりです酒のツマミにですよねぇ栄養ドリンク飲んで今日も頑張りましょう

2008.06.08(Sun) 10:33 | URL | OKE|編集

OKEさん
缶詰、味もさることながらデザインが渋くて最高です!
タウリン3000mgパワーでがんばってます。

2008.06.08(Sun) 19:09 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/49-08caf50e

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター