[2009.10.19] 2009.10.19

おはようございます。

昨日の「昼飲みオクトーバーフェスト」には、多くの方にご来店いただき本当にありがとうございました!
営業時間12時間、途切れることなくお客さんがいらっしゃったので、おそらく昨日私は過去の人生で一番多く
「会話」をした日になったと思います。

初の試みだったので、蓋を開けてみないとホントにどうなるのか予想がつかなかったのですが、一時は満席、立ち飲みになる位の盛況振りでした。イベントの様子(といってもただ飲んで話しているだけですが)も写真に撮ろうと思っていたのですが、それなりに忙しくて撮りそびれてしまいました・・・なので昨日のFOOD写真でも。

IMG_4994.jpg
手作りハムのサンドイッチ & 木曽路ビール「ベルギーチョコレート」!

IMG_4993.jpg
イカのベニル、ピクルス、チキングリルのトマトサルサ、ラタトゥーユのラップロール、米村牧場チーズ

お昼からなので、きちんとお腹も満たしてもらおうと思い、飲みながら食べるにしては十分なボリュームを用意させていただきました。けんた手作りハムのサンドイッチもその他料理もご好評いただけたみたいでうれしい限りです。25日のFOODもお楽しみに!(唯一けんたの手作りではなかったのが江別の米村牧場チーズ。今回は5ヶ月熟成と26ヶ月熟成のものを用意しましたが、これがもう激ウマ!)

ビールは、ホントにもう全部のビールが好評だったのでこれまたうれしい限り!4種類のIPA飲み比べもとても楽しかったですね!木曽路ビールの工場長・加地さんも皆さんの感想が気になっていた様ですが、ヴィンテージIPAをはじめファニーIPAもベルギーチョコレートも好評でした。3種類の木曽路ビール総合して皆さん高評価でした。「きちんとしたビールを造っているメーカーさんだね~!」ということで、加地さん、よかったですね!!来年はぜひビアフェスにも参加しましょう!

さあ、25日の「昼飲みオクトーバーフェスト」はフルーツビールが登場します!こちらもお楽しみに!

※お詫び。
素敵な素敵な「NORTH ISLAND BEER オリジナル時計!」が当たる抽選のご案内がいきとどいていなかったため、ご購入いただいたチケットをお持ち帰りされたお客さんが何名かいると思います。チケットをお持ち帰りになった方はお手数ですがメール等でご連絡いただけますと幸いです。その後抽選いたします。


【昼飲みオクトーバーフェスト】 10月18日(日) & 10月25日(日)
場所 : Beer Bar NORTH ISLAND (札幌市中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F)
時間 : 12:00~18:00 (18:00~通常営業)
内容 : ①通常営業では登場したことのない「目玉ビール」を含む8種類のビールが楽しめます。
     ②フードはケンタの特別メニュー2種類(特製サンドイッチ&ワンプレート)のみとなります。
     ③お会計はご来店時チケットをご購入いただくorキャッシュオンとさせていただきます。
     ④ゆるゆる飲みましょう&食べましょう。
BEER 
<10月25日(日)>
・グレープフルーツIPA                (NORTH ISLAND BEER)
・りんごのビール①【ワイナリー×ブルワリー】  (NORTH ISLAND BEER)
・りんごのビール②【ワイナリー×ブルワリー】  (NORTH ISLAND BEER)
・カシスエール                     (日本地麦酒工房・石狩)
・フルーティートマト                  (わかさいも本舗・登別)
・IPA                          (NORTH ISLAND BEER)
・コリアンダーブラック                (NORTH ISLAND BEER)
・北海道のゲストピルスナー (オホーツクビール・北見 が有力)
5種類がフルーツビール。ちょっとフルーツ系でいってみようかなと。

FOOD 
・特製サンドイッチ (18日~ケンタ手作りハムのサンドイッチ、25日~未定) 400円
・ビールにぴったりプレート (18日~江別米村牧場チーズ他、25日~未定) 500円

チケット : [BEER レギュラーサイズ×2 & スモールサイズ×2、 FOOD サンドイッチ&プレート] 3,200円
      ※特典1:チケットを前日までに予約いただいた方は(お支払いは当日でOK)、3,000円!
      ※特典2:チケットをご購入いただいた方、18日、25日それぞれ抽選で一名様に
        NORTH ISLAND BEER オリジナル時計をプレゼント!(笑)←でも本当。


チケット予約 →<e-mail>  beer@soleil.ocn.ne.jp←クリック!
          <TEL>   朝~夜 011-391-7775 (江別工場) ※作業中のため出られない時あり。
                  夕~夜 011-303-7558 (Beer Bar)


本日の
Beer Bar NORTH ISLAND & Beer Hall NORTH ISLAND は定休日! 


  

未分類 | CM 02009/10/19(月) 10:46:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/505-5c35ac2a

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター