[2009.12.13] 2009.12.13

おはようございます。

昨日一昨日と、ピルスナー、おでん、飲み放題、ご好評いただき嬉しい限りです。
ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました!皆さんが楽しそうに気持ちよく
飲んでいるのを見ていると、僕も本当に嬉しくなります。(気持ちイイを通り越して、
気持ち悪くなってしまった方もちらほら?それは特に嬉しくなかったです・・・)
今後は、ピルスナーを含むレギュラー6種類はいつでもお飲みいただけます。
まだピルスナーをお飲みいただいていない方はぜひお試しください!

さあ、今日からゲストビールが復活です。今日は初登場の「ニセコビール」のエールです!
若きブルーマスター「ジロー」が造ったALE! 樽で飲むのは僕も初めて。楽しみです!!

20日(日)「昼飲み」やります!詳細は明日!(たぶん)



《NORTH ISLAND BEER 限定ビールお知らせ》
この冬の間に飲める予定のビールです。
寒い季節ならではのビールもあれば、季節に関係ないビールもあります。
・Northern Imperial Stout !!
これ、いいっす。惜しみなくたっぷりと麦芽を使用し、さらに僕らの遊び心も満載でおすすめ!もちろんアルコール度数も高いです。アレとアレも入れてみました。素敵です。おたのしみに!
・Xmas Ale(スパイスエール)
昨年も少量のみ造ったスパイス系。今年はレシピを変えましたが、一番の特徴である「ナツメグちゃん」フレーバーはばっちり!!クリスマス時期がメインですが、寒い季節のエールとして。
・コリアンダーホワイト
おそらく約1年半ぶりの登場になると思います。レギュラーのヴァイツェン同様、「江別産小麦ハルユタカ」を使用した小麦ビールです。昨年のビアフェス東京でも好評でした!
・バーレーワイン
カナディアンでバーレーワインは初めてです。アルコール度数も一番ストロングな感じで。これまた楽しみなビールですね。

more more・・・

限定ビールは樽出荷のみのビール、樽出荷と瓶出荷の両方のビールとあります。
NORTH ISLAND BEERのHPはトップページのみ完成のままで進捗がありませんでしたが、これから急ピッチで進めて行きたいと思っています。特にオンラインショップのページは急ぎますね!そうすればレギュラービールも限定ビールも、全国各地からお買い求めいただけるようになります。お歳暮にもぜひヨロシクです!!
BEER BAR等のご飲食店さんに樽生ビールの出荷もしています。気になった方はぜひお問い合わせください。
お問い合わせはこちら <e-mail>  beer@soleil.ocn.ne.jp←クリック!



Beer Bar NORTH ISLAND 12/13の樽生ビール

~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                    alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                     alc.5.5% vol.
・WEIZEN                     alc.5% vol.
・コリアンダーブラック            alc.5.5% vol.

~北海道のゲストビール~
・ニセコビール ~ ALE ~

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558



Beer Hall NORTH ISLAND  12/13の樽生ビール

・ゴールド                          alc.5%
・ブラウンエール                      alc.5% 
・スタウト                           alc.5.5%       
・ヴァイツェン                        alc.5%
・IPA                              alc.7% 

Beer Hall NORTH ISLAND  東区北26条東1丁目3-8(石造り倉庫)
                               tel:011-752-2550



※ 体験醸造は江別工場での新体制が整うまでお休みさせていただきます。


未分類 | CM 22009/12/13(日) 09:18:25

コメント

気持ち良く飲めて良かった\(^_^)/
無濾過のピルスナーも楽しみ

2009.12.13(Sun) 13:48 | URL | OKE|編集

僕の場合は、気持ち悪くなる前に寝ちゃいます・・・
未濾過ピルス、これはこれで美味いのでお楽しみに!

2009.12.15(Tue) 06:41 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/553-7314074e

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター