[2009.12.19] 2009.12.19

おはようございます。

明日はいよいよ12月の「昼飲み」です。
今回は、NORTH ISLAND BEER × 10種類です。実は僕もかなり楽しみです。
だって自分が造ったビールが10種類も並ぶ光景なんで、僕自身初めてだから!
ちょっとワクワクドキドキ。
NIBレギュラー6種 + NIB限定4種 な訳ですが、限定ビールのラインナップ?
それはお楽しみにです。(だいたい見当付くと思いますけど・・・)でも10種類目を
どれにするか悩んでいるので、未だに確定はしていません。とにかくお楽しみに!!

そして明日の「昼飲みfood」は、ボリュームと食べ難さが人気?の「ケンタサンド」、
今回は、スモークチキンのサンドイッチです!大きく口を開けて食べましょう!
そしてプレート5も、ケンタが何だか見たこと無い食材を使ったりして、時間掛けて
仕込みをしているみたいなのでこちらもお楽しみに!!

さあ、明日の昼もゆるゆる飲みましょう!!


そして、23日から25日の3日間は、クリスマス限定メニューが登場します。
①「チキンミートパイ + クリスマスエール(スパイスエール)」
②「クラシックショコラ + ノーザンインペリアルスタウト」


クリスマスなんでスイーツとビールの組み合わせもたまにはイイでしょ!
チキンミートパイも楽しみだな~。マリアージュですよマリアージュ!勿論ケンタの手作りです!


【昼飲み in Beer Bar】 12月20日(日)
場所 : Beer Bar NORTH ISLAND (札幌市中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F)
時間 : 12:00~18:00 (18:00~通常営業)
内容 : ・昼飲み限定のラインナップでビールがお楽しみいただけます。
     ・フードはケンタの特別メニュー2種類(特製サンドイッチ&ワンプレート)のみとなります。
     ・お会計はご来店時チケットをご購入いただく or キャッシュオンとさせていただきます。
     ・ゆるゆる飲みましょう&食べましょう。
BEER 
12/20の昼飲みビールラインナップは
・NIBレギュラー6種+NIB限定4種=NIB10種類!
FOOD 
・特製サンドイッチ       (ケンタの手作りサンドイッチ) 400円
・ビールにぴったりプレート (ケンタのおすすめ料理×5) 500円
チケット
・[BEER レギュラーサイズ×2 & スモールサイズ×2、 FOOD サンドイッチ&プレート] 3,200円
      ※特典1:チケットを前日までに予約いただいた方は(お支払いは当日でOK)、3,000円!

チケット予約 →<e-mail>  beer@soleil.ocn.ne.jp←激しくクリック!!
          <TEL>   朝~夜 011-391-7775 (江別工場) ※作業中のため出られない時あり。
                  夕~夜 011-303-7558 (Beer Bar)


《NORTH ISLAND BEER 限定ビールお知らせ》
この冬の間に飲める予定のビールです。
寒い季節ならではのビールもあれば、季節に関係ないビールもあります。
・Northern Imperial Stout !!
これ、いいっす。惜しみなくたっぷりと麦芽を使用し、さらに僕らの遊び心も満載でおすすめ!もちろんアルコール度数も高いです。アレとアレも入れてみました。素敵です。おたのしみに!
・Xmas Ale(スパイスエール)
昨年も少量のみ造ったスパイス系。今年はレシピを変えましたが、一番の特徴である「ナツメグちゃん」フレーバーはばっちり!!クリスマス時期がメインですが、寒い季節のエールとして。
・コリアンダーホワイト
おそらく約1年半ぶりの登場になると思います。レギュラーのヴァイツェン同様、「江別産小麦ハルユタカ」を使用した小麦ビールです。昨年のビアフェス東京でも好評でした!
・バーレーワイン
カナディアンでバーレーワインは初めてです。アルコール度数も一番ストロングな感じで。これまた楽しみなビールですね。

限定ビールは樽出荷のみのビール、樽出荷と瓶出荷の両方のビールとあります。
NORTH ISLAND BEERのHPはトップページのみ完成のままで進捗がありませんでしたが、これから急ピッチで進めて行きたいと思っています。オンラインショップが(仮)オープンしました!これでやっと全国各地からお買い求めいただけるようになりました。現在はレギュラービールのみの販売ですが、どんどんアイテムを増やしていく予定です。
BEER BAR等のご飲食店さんに樽生ビールの出荷もしています。気になった方はぜひお問い合わせください。
お問い合わせはこちら <e-mail>  beer@soleil.ocn.ne.jp←クリック!



NORTH ISLAND BEER オンラインショップ (仮)オープン!
現在、作成中ですが、NIBレギュラービールの販売は開始しています。
覗いてみてください。→ オンラインショップ


Beer Bar NORTH ISLAND 12/19の樽生ビール

~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                    alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                     alc.5.5% vol.
・WEIZEN                     alc.5% vol.
・コリアンダーブラック            alc.5.5% vol.

~北海道のゲストビール~
・ニセコビール ~ ALE ~

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558



Beer Hall NORTH ISLAND  12/19の樽生ビール

・ゴールド                          alc.5%
・ブラウンエール                      alc.5% 
・スタウト                           alc.5.5%       
・ヴァイツェン                        alc.5%
・IPA                              alc.7% 

Beer Hall NORTH ISLAND  東区北26条東1丁目3-8(石造り倉庫)
                               tel:011-752-2550



※ 体験醸造は江別工場での新体制が整うまでお休みさせていただきます。


未分類 | CM 02009/12/19(土) 08:38:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/557-2b617fa9

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター