[2009.12.31] 2009.12.31

Beer Bar NORTH ISLAND 2010新春営業! 1月3日(日) 12:00~20:00


こんにちは。

大晦日ですね。
今日は作業系の仕事は避けたかったのですが・・・瓶詰めその他、たがや君と手分けしながら
工場で作業中です。今日予定している仕事はどうなるんだろう・・・とにかく急いで頑張ります。
今年一年を振り返ってみようとも思ったのですが、バタバタのため年明けにでも改めて。
大晦日でもやっぱりカナディアンです。それはそれで良しとしましょう。


今年も多くの方に支えられ一年を過ごす事ができました。心より感謝申し上げます。



年末年始のご案内①
Beer Bar NORTH ISLAND & Beer Hall NORTH ISLAND
12/31~1/5 お休みをいただきます。1/6より通常営業です。
※工場はそれなりに動いています。ビールのオーダー等はお気軽にご連絡ください。
  tel : 011-391-7775 または tel : 090-1387-9845 まで。
年末年始のご案内②
Beer Bar NORTH ISLAND 新春特別営業!!
2010.1.3 12:00~20:00(頃迄の予定。延長するかも)
3日の日中、ちょこっと新春営業をやってみます。ゆっくり、まったり、ワイワイ、ガヤガヤ、ゆるゆる、
各々お好きな様に、お好きなペースでビールを飲みませんか?初詣の帰りにでも、初売りの帰りにでも、
新年会の前にでも、ぷらっと一杯飲みましょう~
※3日は、私一人での営業です。そのためフードは・・・ピクルス程度なら・・・そんな感じです。
そのため、「フードの持込ご自由に」的なスタイルでの営業とさせていただきます。


NORTH ISLAND BEER オンラインショップ (仮)オープン!
現在、作成中ですが、NIBレギュラービールの販売は開始しています。
覗いてみてください。→ オンラインショップ

未分類 | CM 02009/12/31(木) 11:15:38

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/565-409c4c4d

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター