[2008.06.15] なに仕込むの?

こんにちは。
遅くなりました。

本気で悩んでいます。どんなスケジュールを組めば
限定ビールを仕込む枠が設けられるか。レギュラー仕込みで
いっぱいいっぱい、でも限定系の受注が多かったりして。
でもでもビアホールでレギュラーは切らさないほうがいいだろうし・・・
優先順位がわっかりませ~ん。考えても時間だけが過ぎていくから
いっそうのこと自分が一番すきなやつ仕込んじゃおうかな。

カスケードの在庫が心配だったけど、ラッキーなことに少量だけ追加入荷
できそう。だから近いうちにIPAやりたい(やるつもり)。
しかも通常IPAでもトリプルIPAでもなく、とっておきの2008バージョンで!
と言っときながらIPAかトリプルIPAになるかも・・・みんなはどんなのが
飲みたいんだろ。

そうそう、近日中に初の試み、ビアホールでゲストビール出しちゃいます。
予告。第一弾は
石狩番屋の麦酒 <ヴァイツェン> (by 日本地麦酒工房)  お楽しみに。

<ビアホール ~本日6月15日の樽生~>

・ピルスナー             alc.5%
・エール                alc.5%
・スタウト               alc.5.5%
・コリアンダーホワイト        alc.5%
・インペリアルスタウト         alc.8%


今日時間とれたらHIGURASHI行きたかったんだけどな。
箕面の社長さんが来るの。挨拶がてら行けるかな?かなり微妙。

未分類 | CM 42008/06/15(日) 14:57:56

コメント

どうも~!!

なんですか、2008バージョンって(笑)
ワクワクするじゃないですか!!

箕面の社長さんは、昨日もいらしてましたが東急で箕面ビールのタップが3種類!HIGURASHIで箕面ビールが3種類の提供で、札幌で箕面ビールが合わせて6タップ飲めちゃいます的な事をしていますよ~!!

そこで、今日も社長さんをお呼びしますのでお時間あったらどうぞ~(笑)

2008.06.15(Sun) 15:30 | URL | bonzyama|編集

bonzyamaくん!
どうもです。なんか雨降ってきたね。箕面の社長さんもう来てるのかな?ダメだ、残念だけどやっぱ今日行けなさそう。まだこれから瓶詰めやったり明日の仕込み準備やったり・・・・・はぁ~

2008.06.15(Sun) 20:11 | URL | tsutsu|編集

2008バージョン…そそるなぁ

2008.06.15(Sun) 22:44 | URL | OKE|編集

OKEさん
おたのしみに~!!

2008.06.16(Mon) 13:41 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/57-867c0a6c

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター