[2010.01.18] 2010.1.18

おはようございます。

昨日は本当に降った積もった。どの道も渋滞、交通機関も乱れました。
ところで江別はすごかったけど、札幌はどれくらい降ったんだろう?

雪の影響もあり、結局昨日も仕込みが出来ませんでした・・・
予定より二日遅れになってしまいましたが、今日は絶対に仕込みます。
もうすでに仕込み準備万端です。雪に麦芽に、冬は特に腰にきますね。
僕ももうおじさんですわ。

IMG_5329.jpg
昨日は早朝出社だったので午前中でもうこんな状態。
作業パンツが膝まで濡れて、履き替えては乾かして。

IMG_5336.jpg
小降りになってきたので雪かき再開。
なぜかピース。やっぱり、おじさんなんだろうね。

雪かき中さんざん雪を見ていて、ふと気づきました。
なんだか、何かと似た雪の結晶が沢山じゃないですか。
そう!NORTH ISLAND BEER のロゴマーク!
ま、イメージして作ったんだから当たり前と言えば当たり前だけど。

ひょっとして今、僕らのシーズンなんじゃないですか~!


【 昼飲み in Beer Bar 】1月24日(日)  (詳細は決定次第随時告知)

場所 : Beer Bar NORTH ISLAND (札幌市中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F)
時間 : 12:00~18:00 (18:00~通常営業)
内容 : ・昼飲み限定のラインナップでビールがお楽しみいただけます。
     ・フードは前回まではケンタ特製サンドイッチ&ワンプレートでしたが、
     今回からはフード内容を一新!詳細は近日中にお知らせします!お楽しみに!

     ・お会計はご来店時チケットをご購入いただく or キャッシュオンとさせていただきます。
     ・ゆるゆる飲みましょう&食べましょう。
BEER 
1/24の昼飲みビールラインナップ、現在検討中!
FOOD 
昼飲みのフードは今回からNEWスタイルでお楽しみいただく予定です。お楽しみに!!
チケット
・フードの内容が変わるのでチケット内容も若干変わります。でもお得なチケット準備します!
      
チケット予約 →<e-mail>  beer@soleil.ocn.ne.jp←激しくクリック!!
          <TEL>   朝~夜 011-391-7775 (江別工場) ※作業中のため出られない時あり。
                  夕~夜 011-303-7558 (Beer Bar)


本日1/18の Beer Bar & Beer Hall は定休日です。


【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】
現在はレギュラービールのみ販売しています。
限定ビールの販売も予定していますのでお楽しみに。→ オンラインショップ


未分類 | CM 42010/01/18(月) 06:21:07

コメント

この大雪が今年の豊作に繋がりますように

2010.01.18(Mon) 10:11 | URL | OKE|編集

同じ江別で死に掛けました・・・

雪掻きの筋肉痛が酷いです。

2010.01.19(Tue) 09:48 | URL | 工場A。|編集

OKEさん
雪がお金に見えてきました!

2010.01.20(Wed) 06:49 | URL | tsutsu|編集

工場A。さん
お久しぶりです!
工場A。さんも千歳ビールを造る江別市民ですもんね。
私も筋肉痛です・・・それにしても江別はすごかったですね。
江別は24時間で82センチも積もったそうです。

近いうちにまたゲストビールで「ピリカワッカ」お願いします!
連絡しますね。

2010.01.20(Wed) 06:55 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/581-bd0995d6

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター