[2010.02.15] 2010.2.15 もう一つの昼飲み?

こんにちは。

食後の休憩中です。
バンクーバー冬季五輪がいよいよ開幕しましたね。
僕の今回一番の楽しみは女子モーグル。モーグル観戦(テレビ)って好きです。
上村愛子選手だけは五輪時期に限らず、日頃からプチ応援していたので是非テレビ
観戦したかったのですが・・・そりゃ仕事中だしね・・・残念。
でも頑張ったみたいですね、愛子ちゃん。(馴れ馴れしい、失礼)

「細かいことを言ったらきりが無い。自分らしい滑りが出来たので満足、
自分は全力を出したなと思っています。ちょっと悔しいけど」

感動しました。僕はいつもスポーツ選手からすごい影響を受けるほうだと思います。
いつも「俺ももっともっと頑張らなきゃ」と自然と活力が湧いてくるのです。
スポーツに限らず、一つの事を真剣に取り組んでいる姿勢に過敏に反応してしまうのかな。
以前(かなり昔だけど)NHKで花火職人のドキュメント番組を見たときにもかなりの影響を
受けたことがあります。芯のある人、大好きです。

ところで冬季五輪のスケジュールっていつもモーグルは開会式の翌日と、早い日程ですよね。
今回も唯一注目していた競技が終わってしまったので、いつもであれば五輪観戦あきらめモード
なのですが、バンクーバー五輪に限ってはそうもいかんのです!

なぜかって?だって、昔バンクーバーでビール造りの修行してたから。

懐かしい風景が沢山映ってるんですよ。テレビ見れてないけど・・・
開会式会場のBCプレイスの前なんて毎日通っていたし、修行先のブルワリーのすぐ近くが
スピードスケートの会場になっていたり。う~~~ん、いろいろと見たいのです!!

久々にトビー(恩師)に連絡しよっと。


あっ、21日(日)に、いつもとは違う「昼飲み」やります!14時or15時オープン予定!

詳細は明日!!  (いつもの「昼飲み」は28日12:00~です!)




本日2/15の Beer Bar & Beer Hall は定休日です。


【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】
現在はレギュラービールのみ販売しています。
限定ビールの販売も予定していますのでお楽しみに。→ オンラインショップ


未分類 | CM 22010/02/15(月) 10:37:55

コメント

久々にトビーブラウンが飲みたい
C.Cの若い衆も望んでおりやす(笑)

2010.02.15(Mon) 18:35 | URL | OKE|編集

OKEさん
僕らも出来る限り皆さんのご要望に応えたい気持ちは常にもっています。
いつかは造りますんで気長にお待ちいただければ幸いに存じまする。

2010.02.17(Wed) 09:33 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/604-47527a44

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール
2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター