[2008.06.25] 道内各地から

おはようございます。

天気いいです。外でビール飲んでまったりしてたいです。
やっぱり基本的に僕はビール大好きみたい。飲んだら眠くなるし
働くの嫌になる、というか遊びたくなる。だからやめた方がいいのに
それでも飲もうとしちゃう。今日からビアホールに登場するゲストビール×2
すごい気になるの。飲んじゃだめ?お客さんに出す前に自分で確認して
おかなきゃダメだと思うんだけどな・・・ってことで飲んでみる!?
でも今日が連続仕込みの初日だからまずはマッシュインしないと・・・
ま、どっちが先でもどっちも仕事ってことで。

IMG_0700.jpg

これから、北海道の美味しい地ビールがどんどん?登場します!
皆さん、カナディアンブルワリーの「札幌 手づくり麦酒」以外にも
美味しい地ビールが沢山あるんで飲み比べをしてビールを楽しんで下さいね。
今日は石狩登別!どっちも僕らの先輩!(後輩はいません) うまいっす。

<ビアホール ~本日6月25日の樽生~>
・ピルスナー              alc.5%
・エール                 alc.5%
・スタウト                alc.5.5%
[ゲストビール]
・スイートストロベリー (登別)   alc.5% (今日から!)
・ゴールドラガー (石狩)      alc.5% (今日から!)

未分類 | CM 02008/06/25(水) 09:30:46

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/67-22ef7453

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター