[2010.05.16] 2010.5.16

おはようございます。

昨日は最高のお花見日和でしたね。満開(?)の桜にスカッ晴れの青空。
そんな素敵な日に工場内を満喫させていただきました・・・そんなもんです。
そして今日も良い天気です。が、きっと工場日和となってしまう事でしょう。
日中に一度、札幌に行くのでドライブがてら春を楽しもうと思います。

先日、ビアバーにいらっしゃいましたよ、この人が。

IMG_5628.jpg

はるばる長野から来てくれた木曽路ビールの工場長、加地さん。
やっぱりいいですね、ビールに熱い人間は。勝ち負けではありませんが
「負けないぞっ」って感じの活力が湧いてきました。きっとお互いに。
色々と大変な事もありますが、大変なのはどこの世界も同じです。
ビールの世界でやったろうじゃありませんか。ね、加地さん。

ホントにとても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
ついついお酒が進んでしまい、思った以上の酔っ払いだったみたいで・・・
もしご迷惑をお掛けしてしまった方がいらっしゃいましたら、スミマセンでした。
はい、そこの貴方のことですよ、地図を広げて私のしつこいラーメン屋トークに
付き合わされてしまった旅行中の貴方。「本当に申し訳ございませんでした。」

普段は北海道外のブルワーさんとお会いする機会がないので貴重な時間でした。
木曽路ビールもお世辞ナシで美味しくて、いい刺激をいただきました。
加地さん、またいつかお会いしましょう!



※「昼飲み」の前日ですが、江別で素敵なイベントがあります。詳細は明日。
「昼飲み」詳細も近日中にお知らせします。
【イベント】
・ファーム in 江別 ~夜の部 18:00~20:00~     5月29日(土)

・「昼飲み」 in Beer Bar ~ゆるゆる12時OPEN~   5月30日(日)

Beer Bar NORTH ISLAND 5/16の樽生ビール

~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                    alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                     alc.5.5% vol.
・WEIZEN                     alc.5% vol.
・コリアンダーブラック            alc.5.5% vol.
・カスケードラガー              alc.5% vol.
~北海道のゲストビール~
・夕張石炭ビール (薄野地麦酒)     alc.5% vol.

Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

Beer Hall NORTH ISLAND 5/16の樽生ビール

定休日だべ。
Beer Hall NORTH ISLAND  東区北26条東1丁目3-8(石造り倉庫)
                               tel:011-752-2550

営業時間 18:00~23:00  定休日 : 日曜日


【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】
現在はレギュラービールのみ販売しています。
限定ビールの販売も予定していますのでお楽しみに。→ オンラインショップ

未分類 | CM 22010/05/16(日) 06:45:23

コメント

甲殻つけ麺の1.5倍にしたのかな?(笑)

2010.05.16(Sun) 12:27 | URL | OKE|編集

OKEさん
そのお店は・・・今は既に・・・・・

2010.05.19(Wed) 06:32 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/673-760b6614

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター