[2010.05.31] 2010.5.31

こんにちは。

昨日の「昼飲み」、みなさんご来店ありがとうございました!
個人的には過去最高のテーマだった「”ビール”な昼飲み」。
ケンタの頑張り(AM6:30からパンを焼き始める)のおかげで
ステキな料理を皆さんにご提供できたのではないかと思ってます。
昨日は特別に長かったけど、最近ケンタの勤務時間が昔と比較すると
どんどん長くなってきている気がします。僕らがビールが好きなように
彼も料理が(ビールも)好きだから、その辺は苦にならない(?)のかも
しれないけど、僕らのマヒッた感覚でケンタに無理させちゃダメだな、
と、昨晩カウンターに立ちながら思っていたのでした(一瞬だけ)。
程よく休んで、リラックスした頭で、ゆっくりと考えないと
良い事は出来ないし、良いモノは造れないと思うのです。
ケンタが、お客さんに喜んでもらうために何をすべきかをもっと
ゆっくりと考えられる環境を用意してあげたいな、と思ってはいます。
ステキな料理、ステキなビール、ステキなサービスを提供できる店に
していきたいと思います。そしてBeer Bar NORTH ISLANDをきっかけに、
多くの人にクラフトビールの魅力を知っていただきたいと思っています。
・もっともっと美味い、面白い、素敵なビールを造る。
・もっともっと多くの人にクラフトビールの魅力を知ってもらう。
この2つが以前からの僕の二本柱。昨日はカウンター内でその再認識を
していた気がします(一瞬だけ)。

個人的に過去最高の内容での昨日の「昼飲み」。
なのに初めて一枚も写真が撮れなかった・・・・・

昨日の時点では今日は12時仕込み開始だよ、ってたがや君と話してたけど、
アクシデントもあったりでもうお昼になっちゃった・・・半日ずらすかい??

Beer Bar NORTH ISLAND 5/31

定休日どぇす。
Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

Beer Hall NORTH ISLAND 5/31の樽生ビール

・ピルスナー                        alc.5% vol.
・ブラウンエール                      alc.5% vol. 
・スタウト                            alc.5% vol.       
・ヴァイツェン                        alc.5% vol.   
・コリアンダーブラック                  alc.5.5% vol.
・IPA                             alc.7% vol.

Beer Hall NORTH ISLAND  東区北26条東1丁目3-8(石造り倉庫)
                               tel:011-752-2550

営業時間 18:00~23:00  定休日 : 日曜日


【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】
現在はレギュラービールのみ販売しています。
限定ビールの販売も予定していますのでお楽しみに。→ オンラインショップ

未分類 | CM 02010/05/31(月) 11:42:32

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/683-adc5af38

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター