[2010.07.22] 2010.7.22 その2

こんばんは。

一人ぼっちの工場になってから、はじめてのタイプのアクシデントに見舞われて
つい先ほど仕込み&簡単な片付けが終了しました。
IPA仕込のみに存在する時間配分の難しさや大量のホールホップの準備、そして
はじめてのアクシデントで思った以上に体力を消耗。いい汗かいてやせたかな?

やっと仕込み以外のことが出来そうです。本当はブラウンエールのちょっとした
お世話をしないといけなかったり、小さい作業も残っていますが、もう体を動かす
気力が無くなりかけているので早朝に持ち越します。おじさん疲れやすくなりました・・・
営業関係だったり座って出来る仕事に切り替えよう。あ、メール連絡も溜まってるな~
早朝出社に備えて、日付が変わる前に工場を出たいと思っています。
日付もなんもあったもんじゃないっすけどね~

夜にブログってはじめてかも。ビアバーはお客さんどれくらい入っているかな~
ビアバーに出動しない日は、工場でいつもそんなことを気にしていたりします。

さあさあ発表です、「昼飲み」の。(倒置法) ← 、で?

7月25日(日)の昼飲みテーマは、

タコスな昼飲み  です!

初めての「昼飲み」から数回は、サンドイッチ&ワンプレートのスタイル。
ここ6回くらい?の「昼飲み」はフードにテーマをつけてスイーツ含む料理5品。
今回は、システム自体も久々に変えてみました。
どんなスタイルかというと、そんなに複雑じゃないんですが(てかシンプル)、
でもやっぱり活字にすると時間掛かるんで・・・ということで、

結局、詳細は明日で。ごめんなさ~い。だって早く帰って寝たいんだもん。

未分類 | CM 02010/07/22(木) 22:08:19

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/718-565185bb

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター