[2010.08.08] 2010.8.8

こんにちは。

昨日、ふとお盆期間の営業について考えてみました。
いや、考えてない。突発的に16日(月)のビアバー営業を決めました。
でも昨年のお盆はけっこう暇だったような・・・
皆さん帰省中なの?うちのお客さんはジモティー少ないのかな??
いや、お盆休みにまで飲みに行きたいと思うほどの魅力がないんだ・・・ネガティブ。
まぁ、でも16日(月)は店を開けると決めたのです。
決めたからには楽しくやりたいのです。正月営業の時みたいに
フード持込自由にしようかな?とにかく何らかの変則営業になるのは確実。
明日9日大通りビアガーデンに行けなかったら(おそらく行けないだろう・・・)、
ラストチャンスで16日の日中にビアガーデン行って、その後バーを開けようか?
きっとゆるゆる営業だろうし問題ないかな~
(はい、私は根本からして間違えている人間です。NGに決まってるのにね。)

ところでお盆休みって皆さんどれくらいあるんだろ??
16日って、皆さんもう普通に働き始めてる人が多かったりするのかな?
どうも休みとは無縁の人間なもんで・・・・・


はい、決定事項。

お盆期間の営業について。

【 Beer Bar NORTH ISLAND 】

16日(月)も休まず営業!!(16日は変則営業となります。詳細は後日おしらせ)

【 Beer Hall NORTH ISLAND 】

13日(金)~15日(日)はお休みをいただきます。



Beer Bar NORTH ISLAND 8/8の樽生ビール 

~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                    alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                     alc.5.5% vol.
・WEIZEN                     alc.5% vol.
・コリアンダーブラック            alc.5.5% vol.
・グレフルIPA                  alc.7% vol.
~北海道のゲストビール~ 
・はこだてビール 限定エール (函館)   alc.5% vol.
 
Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

Beer Hall NORTH ISLAND 8/8

定休日です。
Beer Hall NORTH ISLAND  東区北26条東1丁目3-8(石造り倉庫)
                               tel:011-752-2550

営業時間 18:00~23:00  定休日 : 日曜日


【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】
現在はレギュラービールのみ販売しています。
限定ビールの販売も予定していますのでお楽しみに。→ オンラインショップ

未分類 | CM 22010/08/08(日) 11:51:54

コメント

大通りビアガーデンは15日までですよー!今日行けるといいですね♪

2010.08.09(Mon) 02:04 | URL | mikiko|編集

mikikoさん
あれ?そうなんすか?残念・・・
今日行けるかな?来客もあったりで難しいと思いますが
とりあえず仕込みが早く終わるように頑張ってみます。
でも今日は天気悪そうですね・・・

2010.08.09(Mon) 05:23 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/733-e11313ca

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター