[2010.08.10] 2010.8.10

おはようございます。

昨日の仕込みは苦戦する事もなくスムーズに終える事ができました。
ですが、仕込み以外の残務が思いのほか多くてビアガーデンはやっぱり断念。
大通りビアガーデンは15日までのようなので今年も結局行けず仕舞いです。
仕込み後、工場に取材でわざわざ東京からお客さんがいらっしゃったのですが
取材後、杯を交わす時間もないいつもの感じで申し訳ないやら情けないやら・・・
忙しいとは言え大人社会でこんな対応しかとれない様じゃ失格です。反省。。
会社としても個人としても、急成長が必要のようです。(常に痛感しています・・)
でも遊ばないと成長できない事も多々あると思うんですよね。
何もしない時間だったり、ボケ~っとしながら考える時間だったりも必要。

さあどうしましょ。

とりあえずスタバでコーヒー飲みながらボケ~として、
思い立ったかのように仲間に連絡してサッカーを楽しむ。
「あ、俺車にバーベキューセット積んでるんだけど」
なんて事を言いだすナイス野郎がいて、それに対して得意気に
「えっ、俺車にビールとサーバー積んでるけど」と返す俺。
(※ いくらビール屋とはいえ、さすがにそれはありえません・・・)
そんな流れでそのままBBQ~ 野郎達のBBQはきっと肉:野菜=9:1
いいだけ飲み食いして翌夕まで暴睡。
起きて寝すぎによる腰痛を感じながらもシャワーを浴びる。
そしてゴールデンタイムのテレビを見ながらすぐ晩酌開始。
どうやらそんな事をしてみたいようです、僕。

これが叶ったところで僕の中で何がどれだけ成長するか知りませんが、

・・・やってみようかな。



お盆期間の営業について。

【 Beer Bar NORTH ISLAND 】
16日(月)も休まず営業!!(16日は変則営業となります。詳細は後日おしらせ)

【 Beer Hall NORTH ISLAND 】
13日(金)~15日(日)はお休みをいただきます。



Beer Bar NORTH ISLAND 8/10の樽生ビール 

~NORTH ISLAND BEER~
・PILSNER                    alc.5% vol.
・BROWN ALE                 alc.5% vol.
・IPA                       alc.7% vol.
・STOUT                     alc.5.5% vol.
・WEIZEN                     alc.5% vol.
・コリアンダーブラック            alc.5.5% vol.
・グレフルIPA                 alc.7% vol.
~北海道のゲストビール~ 
・はこだて限定ALE (函館)          alc.5% vol.
 
Beer Bar NORTH ISLAND  中央区南2条東1丁目 M's二条横丁2F
                               tel:011-303-7558

営業時間 18:00~24:00  定休日 : 月曜日

Beer Hall NORTH ISLAND 8/10の樽生ビール

・ピルスナー                        alc.5% vol.
・ブラウンエール                      alc.5% vol. 
・スタウト                            alc.5% vol.       
・ヴァイツェン                        alc.5% vol.   
・コリアンダーブラック                  alc.4.5% vol.
・IPA                             alc.7% vol.

Beer Hall NORTH ISLAND  東区北26条東1丁目3-8(石造り倉庫)
                               tel:011-752-2550

営業時間 18:00~23:00  定休日 : 日曜日


【NORTH ISLAND BEER オンラインショップ】
現在はレギュラービールのみ販売しています。
限定ビールの販売も予定していますのでお楽しみに。→ オンラインショップ

未分類 | CM 22010/08/10(火) 05:58:23

コメント

時にはレジャーも必要ですな~
ライジングサン、石狩さんのお手伝いしやす

2010.08.10(Tue) 09:15 | URL | OKE|編集

OKEさん
ライジング、僕も行きたいです~~

2010.08.12(Thu) 07:25 | URL | tsutsu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tedubaku.blog51.fc2.com/tb.php/735-4f252223

| main |

プロフィール

TGY

Author:TGY
プロフィール

2009年の春に工場を札幌から江別に移しました。北海道からこだわりのクラフトビールを発信します。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター